--.--.--(--):スポンサー広告

・△おもちゃ2F(クルーザー多い&囲まれるとめっちゃ痛い)

・○騎士団1F (R化した時より弱体化、おもちゃ2Fよりも安定して狩れる&経験値も若干上)

・△オットー海岸(沸きが以前の半分くらいになった感じ、安定して狩れるがカラバコが酷い)

・○ゴブリン村(HP6kくらいなので安定して狩れる、1次のジョブ50まではここでよさげ)

まだRR化してからほんの一部しか回ってないので、気が向けばまた更新します。

今までの印象をぶち壊してくれたRR化のおかげでのめりこみそうっす。



ヒドラこわいよヒドラ
昨日は会社の飲みで接続できなかったの狩りはお休み。

今日は1時間弱氷Dでlv上げしました。

結果88→91

このペースなら無理なく1ヶ月くらいで転生できそう(´・ω・`)
今やってる鯖で見慣れた奴がいました

purini-1
purini-2

投げたら爆発するあいつです

待機状態だとクルクル回っててウザイです

ほかにも色々といそうなので時間が空いたら探してみようと思います
悩んだ末に身内しか見てないからネタバレもいいかと思って現在プレイ中鯖の材料を順に紹介


メデューサの髪
メデューサの髪

ワンハンドボウⅡ
メデューサの髪
ちなみにワンハンドボウⅠの材料は
・s3クロスボウ5 ・s1ガード5

美しい羽衣
美しい羽衣

妖刀村正
妖刀村正製作


こんな感じです

情報が増えたらまた更新しますw
再びROの活動を開始しました

現在はメイン:ダンサー サブ:殴りアコでやってます

ダンサーは完璧にDS師です

とりあえず夏休み中には転生させたいと思います(´・ω・`)

これから大学ってのが凹むけど久々にkと遊ぶ予定ですw

RO詳細は少しずつ更新していこうかと思います(´・ω・`)ノ
