--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.03(Wed):日常
4月になったので釣りを再開。

去年は1ヶ月に1回くらいは行けていたので、今年も月に1回は行ける様にしたいです。

今年こそはメバルを釣ってやる・・!
スポンサーサイト
2012.06.23(Sat):日常
雇われ始めてから2ヶ月ちょっと経過…

雨の日以外はキツイと感じる事はない。

今月は毎日2時間の超勤(平均で)…

人員が足りないおかげで月末は非番買い上げ…

現時点での超勤時間は38時間

月末の非番日労働時間を超勤に加算すると計50時間以上になりそう。

非番買い上げ(35%増)超勤(25%増)

ミスさえしなければだが、社会保険等も完備だし割りのいい仕事かも…

期間雇用社員であり、給与は評価制(時給換算)であり、

基本真面目に&普通に仕事ができれば最高評価になるまで2年半くらいとの事。

職場の先輩にあたる人で3年期間雇用社員を続けてる方(29歳)の明細を昨日見せてもらったら、先月分の給与は

支給総額37万弱でした。

協定で会社が潰れない限りは期間が過ぎても雇い止めができない事となったので、期間で辞めずに、問題を起こしてクビになるか、目標貯金額が150%くらいになるまで続けようと思います。
2011.08.27(Sat):日常
パソコンがやっと安定?したので某ローリングをやってみた。

結果

以前のPCがD評価だったのでちょっとした進歩かな?
2011.07.12(Tue):日常
ここ数日は部屋掃除してるのですが、昔聞いていた懐かしいCDが出てきたので少し紹介。

基本洋楽はあまり聞かないのですが、GREENDAY、Avril LavigneだけはCD購入してました。

自分的に好きな曲をニコニコで見つけたので紹介

まずはGREENDEY
曲名 [American idiot]


とりあえずこの人達のノリが大好きです。

PVは最近初めて見たのですが、ドラムのテンションの高さが気になって気になって…



Avril Lavigneは時々日本でも取り上げられてるみたいなので有名?な曲と自分が好きな曲を1つ貼ります

映画「エラゴン」挿入歌


自分は映画も見ましたが、雰囲気がとてもマッチしており珍しく音楽で感動しました。


んでもって自分のお勧めの↓は、昔聞いた時はそんなに感動しなかったのですが、今回聞き直して何故か涙が…


ちなみに自分は英語が苦手なので和訳歌詞を参照して歌詞内容を覚えてます…


しかしメイクのおかげか最近のアブリルラヴィーンは昔に比べ、そこまで劣化してないことに驚きだったり…
2010.04.06(Tue):日常
絵師さんや漫画家さんの話題に触れた事がなかった気がするので2度目の更新ですがネタとして書いてみます

ちなみに気に入っている絵師さんや漫画家さんは結構な数がいるのですが

その中でも上位にいるのが

のり太先生    作品(乙女はお姉さまに恋してる)

片倉真二先生  作品(忘却の旋律)

東まゆみ先生  作品(EREMENTAR GERAD)

この3人です

特に片倉真二先生が書く男キャラは色んな意味で好きです

以前友人に頼んでAXイベントで書いて頂いた直筆サイン

※作品はキラ☆キラ 左は村上 右は主人公の鹿之助

サイン


やっとこのネタで更新できたorz 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。