--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.03(Fri):PCゲーム
PCのデータ整理中にデータが消えてしまったのでスカイリムを再度始めからプレイしてました。

とりあえず8時間ほどプレイして現在はゴールドを貯めてます。

思いつきでキャラのSS撮ったのでup

NOKKO

かっこいいよね・・・?
2010.01.01(Fri):PCゲーム
ネタがないので現在に至るまでのPCゲーム(自分ランキングベスト3)
を書こうと思います

1位 グリーングリーン(全シリーズ含めて)

高校時代の生活やネタに影響が出るくらいに毒されていた気がします。
コレ系を買うようになった切っ掛けもコレだと自覚しています。
今でも毒され続けている気がします。
ちなみに男キャラがこの作品以上に面白い物にはまだ出会っていません。

2位 Fate 

世界観、ストーリー、キャラクター等が自分的にとてもシックリきた作品。
長編なのに気が付いたらクリアをしていました。
ゲームをしていると言うよりも、小説を読んでいると言う感じが他のゲーム
よりも強かったと思います。

3位 君が望む永遠
全体的に印象に残ったゲームでした。
でもあまり語りたくはありません。


その他で面白いと感じた主なPCゲーム
(痕、リトルバスターズ、G線上の魔王、戦女神シリーズ、Routes、AIR、
キラ☆キラ、月姫、つよきす、)
他にも色々とありますが記憶に残ってるのはこんな感じです

次回更新はTVゲームVerでいきます(時間があったら)

2009.12.07(Mon):PCゲーム
今から一晩中、先日衝動(タイトル)買いをした



「都市伝説は人を喰う」をプレイしたいと思います

ホラー系やオカルト系は大好物なので

火曜~土曜夜がぶっ続けで忙しいので余裕がある明日の午後くらいまではやり続けます

終わったら久々に感想でも書こうと思います
2009.10.23(Fri):PCゲーム
最近は就活&戦女神シリーズを中心に生活してました

そして結構面白かったので戦女神ZERO&戦女神Ⅱ(廃価版)を追記で紹介

自分は戦女神ZERO→戦女神(Ⅱ廃価版収録ノベル)→戦女神Ⅱの順でプレイしたのですが

戦女神シリーズの時の流れはZERO→Ⅰ→Ⅱでした

来年には更に続編のVERITAが出るみたいなので期待してます

「戦女神VERITA」応援中!

この先は少しネタバレ(紹介程度ですが)が含まれるので追記

【Read More...】

2008.12.06(Sat):PCゲーム
昨日購入したゲームの1人目の攻略が終了しました

時間的には一人4時間くらいで終わります

ちなみにタイトルはコンチェルトノートというゲームです

以下ネタバレ含むので追記ー

【Read More...】

