--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.27(Sun):リトバス
昨日の朝までカラオケに行ってたんです

カラオケから帰宅→風呂→リトバスEXプレイ→気がついたら外暗い

気がついたら夜までやってました

その後猫に餌をあげて7時頃就寝したんですが

起きたのも今です

またEXをプレイしてきます(´・ω・`)ノ
2008.07.25(Fri):リトバス
今回の一般的に言う一番の目玉特典はやっぱりポスターかと思います

裏側にはスタッフコメント
200807251145000.jpg

表側はEXの追加ヒロインの沙耶ベースで作られています
200807251150000.jpg
携帯の画質上分からないかもしれませんが、結構デカイです(´・ω・`)

スティックポスターは追加ヒロイン&ヒロイン昇格した計3名のがつきます
200807251151000.jpg
これも他の店頭販売で手に入るスティックポスターとはデザインが違います

そして最後に

自分の中で一番売りたくないと感じた目玉特典がこれ
200807251152000.jpg

ドルジのぬいぐるみです

この3種がオフィシャル限定特典みたいです

ちなみに一部の人は「月間ビジュアルスタイル」も特典の一部として出品してるみたいです
2008.07.25(Fri):リトバス
以前必死にオフィシャルで購入したリトルバスターズ!エクスタシーが届きました

とりあえずプレイするのには時間が足りないので特典の感想でも・・・

とりあえず「前回のリトルバスターズ!特典の様には売れないんじゃないか?」

と思ったので調べてみました

結果オフィシャルの特典のみで「現在9250円」進行中(残り13時間って表示されてた気がする

最初は本体の値段を含んでかと思ったんですが(特典のみ)の値段みたいです

入札値段間違えたんだろう(;´д`)?と思い他の参考になりそうなオークションを探しました

残り1日「現在価格8500円」(特典のみ)

高っ!

極端すぎで参考になりません

ソフト+オフィシャル特典で「現在1万円」(残り35時間)のがあるのでこれを参考にしようかと思います

いくつか1000円で始まり、安い!と思う物もあったのですが、オフィシャル特典の目玉である

大サイズのポスターが商品欄から消されていたので納得しました

以前に終了してるオークションでは大体特典のみで(1万円前後)で取引されてるみたいです

出品率が高い現在よりも1年後くらいにオークション出せば以前のリトルバスターズ特典みたいに

価格が跳ね上がるかも知れませんが、1万前後で留まるなら

売らないで自分で保管しておきます、いずれ巨額になる事を願って・・・

本日マイグラントさんに渡したらこの件はしばらく保留っす

マイグラントさんなのでオフィシャル特典が何か知ってるかもですが

一応お楽しみって事で特典の紹介は19時くらいに予約更新しておきます
2008.06.13(Fri):リトバス
6月11日18時からオフィシャル委託によるリトバスEXの予約販売が開始

ラグにやられ失敗orz


と思いきや

あまりにもアクセスが集中した為に緊急メンテナンス

6月12日19時からに変更されました

そして昨日待っていたら・・・・

6月13日19時に変更されている(゜д゜;)

そして25分ほど前にラグに苦戦しながらも再挑戦・・・

リトバスEX購入


買えた(゜д゜;)

しかも転売用もあわせて2本も(゜д゜;)

追加で購入しようとして10分後に接続しようとしたら繋がらない

25分頃に繋がり結果を見てみたら

リトバスEX購入sono


絶妙なタイミングで購入できてよかったっす(´・ω・`)

転売で元を取らせて頂きますww
2008.05.07(Wed):リトバス
本日自分の分をオールコンプしました

リペイントカラー含む12種類を全部コンプリートしました

揃えるのに掛かった日数

4日間

掛かったお金

0円

むしろ+2000円ちょっとでした

転売に転売を重ねめっちゃ頑張りました

通常&フルコンプのまま売ると大体1000円~4000円+で売れる事が多々あります

売り切れの店があるからか知りませんが実際リペイントカラーを含まない6種で6000円で売れました

2回目のリペイントカラー6種と通常の6種、全12種では14000円で売れました

ヤフオクとかで買えば1個900円とかで買えるので11000円くらいでフルコンプできるはずです

今回儲けた理由が分からないんですが一応次の儲けの為に見かけたら買い込んでおこうかと・・・

これだから転売はヤメラレマセン(´・ω・`)
