--.--.--(--):スポンサー広告

2007.06.30(Sat):その他(´・ω・`)
昨日事故りました
2007.06.24(Sun):その他(´・ω・`)
何かこっちのブログの使いやすさに慣れてしまいました

って事でブログをこっちに統一します(´・ω・`)

昨日、八景島シーパラダイスに行ってきました

自宅からアクアラインを通って40分くらいで着きました

何処かで聞いた記憶があったんでフリーフォールのってきました

友達が水を含みながら乗りました

上空で吹き、下にいた係員にカカリマシタ・・・

係員の人に注意されましたorz

その後一通り回ってフリーフォール前に戻ってくると

「注意」(口の中に物を含んだまま乗らない様、ご協力ください)

殴り書きで張り出しされてました

悪いことはイケナイですね(´・ω・`)

個人的にはシーパラよりも鴨シーのが良かったですw


2007.06.22(Fri):その他(´・ω・`)
今日友達がバスに乗っているのを目撃しました

そして原付に乗っているのを目撃されました

大学行く前に買い物を済ませようと思いお店へ・・・

お店から出ると雨がふっておりました・・・

そのままなのもアレなので近場の飲食店でご飯食べてました

食べ終わって店を出ると更に雨は酷くなってました

降り止まないと思い覚悟を決めて家へ向かいました

家に着いてから雨が止みました

そして今現在、大学へ向かおうと外に出たらまた雨が降ってました

もうどうにでもなってしまえ(ーωー|||)
2007.06.21(Thu):ゲーム系
今日は久々に家でゆっくり寛ぎました

午前
9時半に買い物の為、車の運転を頼まれアピタまで

12時頃帰宅→自室へ引篭もり、ニコってから暇になったのでエミュ鯖

そして現在に至ります(´・ω・`)

鯖は猫鍋サーバーで初期から始め、気がついたら2匹転生させてましたorz

サーバー方針が変わったのかネタが増えました

特に勇者王ネタ&クエストがあるみたいデス・・・

とりあえず確認できた武器は2個

その1
20070621194944.jpg

その2

20070621194931.jpg


当分の目的がツール集めになりそうでw

2007.06.12(Tue):ゲーム系
昨日ちょっとした事がキッカケで7時頃に桃鉄を始めました

気がついたら19:00→04:30になってましたorz

桃鉄は恐ろしいくらいにハマリますw

もうほんとに時間を忘れるくらいに・・・

そして今もやってます(´・ω・`)

99年設定で現在19年目総資産1932億円まできましたw

ゲームプレイ中にテレビ画面を高速で移動する物体を目視

確認しようと動いたらそれが蜘蛛だと判明(自分はカナリ虫嫌いデス)

本当は飛ぶ奴ら専用の武器を片手に特攻

仕留めました

Gじゃなくてよかった(つд`)

ちなみに武器の説明欄には「気絶させる」と記入されてます

しかし実際は蜘蛛から火が出ました・・・(ーωー|||)
2007.06.11(Mon):ゲーム系
ついさっき部屋の整理をしていたらまたゲームが出てきました

こみっくパーティPSP版です(´・ω・`)

やった記憶がありませんorz

そして最近話題になってるあのお方のCDも出てきました・・・

掃除の時は瞬間判断

1「いるもの」
2「いらないもの」
3「迷ったら捨てる」 で判断します

出てきた時迷わずに2と判断→ゴミ箱へ

後に売れるんじゃないのか?と思い回収

情報収集→500円表示→オークション逝きでした(´・ω・`)



2007.06.10(Sun):PCゲーム

昨日と今日は比較的仕事が少なかったのでほぼゲームして過ごしてました。


 そして最近のお気に入りはコレですw


他のソフト2本と一緒に購入で3000円弱でしたw 昨日からゲーム開始~~~一人目終了・・・


終了したところでちょっとした違和感を感じます・・


 大佐小十郎の声にめちゃくちゃ聞き覚えがある(ーωー|||)


気になり声優さんの名前をGogoってみました


(´・ω・`) 大佐(CV厳蝉秋)→秋本洋介→Gガンの東方不敗(マスターアジアの人)


 小十郎(CV龍田虎次)→檜山修之→勇者王の方(シローアマダの人)        


この人達が出てるとは予想外でしたw


機会があったら是非プレイすることをオススメしますw


あの名言も聞けますw



2007.06.10(Sun):その他(´・ω・`)
とりあえず楽天の猫日記とかのブログと分けて更新して行きたいと思います(´・ω・`)

今日は準備に集中しようと思うのでこれにて  終 了
