--.--.--(--):スポンサー広告

2007.07.16(Mon):ゲーム系
昨日、今日と休日なのに家でネット&ゲームして過ごしてましたorz

もう本当にグータラ状態です;

猫鍋鯖をやっていて放置していたら「マイグラントサンダー」(?)

なる人物が足跡を残しておりました

多分今が修羅場モードのあの方だと思います

気がついてwisしようとしたらメンテで強制鯖缶されましたorz

次に見かけたら拉致させて頂きます(´・ω・`)

今日は久々にGVへ足を運び、終了時に猫鍋さんが現れました

猫鍋さんの第一声が「家出します」

やはり良く分からない方です(´・ω・`)

GV参戦(´・ω・`)


2007.07.13(Fri):ゲーム系
事故の件もある程度落ち着いてきたので最近暇です

そこで猫鍋鯖をやることにしました(´・ω・`)

前回ログインしてから結構時間が経っているのでワクワクしながらログイン

ログイン後最初に見た発言はコレ(ーωー|||)

猫鍋さん(ーωー|||)


GM発言だったみたいなんですが、かなり意味不明です

ちょっと用事があってアルベルタの船へ言った時に

「めそウサ」を目撃しました(´・ω・`)

めそうさ


もう夢が溢れる鯖みたいです

暇があったらワタシと一緒に遊んでやってくださいorz

2007.07.02(Mon):その他(´・ω・`)
事故の詳細を書こうと思います(´・ω・`)

とりあえず原因は前方不注意と相手の無点灯が事故に繋がりましたorz

事故が起きた瞬間後部座席から「あぶない!」と言う声があり

自分が気がついた時には既に2人ほど目の前を舞ってました(´・ω・`)

同乗者の人に救急車を頼み、スグ車から降りて相手の状態を確認

とりあえず死んでイマセンデシタ

相手は普通二輪の2人乗りで高校生でした

事故直後通りすがりのヤンキー(高校生?)が相手方の高校生に

ヤ「お前ら何処中卒業だ?」

高「あ、○○中卒業です」

ヤ「そうか・・・」(チラっとこっちを見ているようだ)

この時自分はとりあえず警察がくるまで、相手方が倒れている道に

他の車が来ないように誘導してました(´・ω・`)

予想通りと言うか何と言うかヤンキーがこっちに歩いてきます

ヤ「おめぇ、あれどうしてくれんだよ?」

自「あぁ!?」

ヤ「あぁ!?じゃねぇだろうがよ、てめぇがやったんだろうが」

自「うっせぇな!てめぇには関係ねぇだろう?邪魔だから消えろや」

この時自分もパニクっててかなりキテましたorz

その後何度かやり取りした後に警察が来ました

警察が来たときにはいつの間にかヤンキーの姿が見えませんでしたorz

現場検証とかのはまた今度書こうと思います(´・ω・`)

自分もかなりキテて結構警察のクソジジイと口論になったんでorz

ちなみに当日は29日金曜日でマイグラさんの誕生日でした

轢いた瞬間、相手の一人がマイグラさんに良く似ており

「やべぇ!誕生日の日に轢き殺しちまった(゜д゜;)」

とかなり焦りました(´・ω・`)

