--.--.--(--):スポンサー広告

2007.08.29(Wed):PCゲーム
最近リトルバスターズをやっと全部のルートをクリアしました

Keyさんには珍しい男キャラが主人公含めて4人と言う設定デシタ

とりあえずネタだらけのゲームですw

筋肉ENDなるものも存在します

このゲームを広めていこうとオモイマス(´・ω・`)
2007.08.17(Fri):その他(´・ω・`)
どうも最近これの存在を忘れていましたorz

今は鍋鯖が落ちてるので暇つぶしに書き込みしております(´・ω・`)

そんなわけで今朝あったとってもドウでもいいメールのやりとり事を書こうと思います

   [メール内容]

(k)コミケ行く?

(自)いかんわ(´・ω・`)

(k)なんだセーラームーンのコスプレしないのか(´・ω・`)

(自)マジで人のトラウマを引き出さないでくれorz

(k)いやなに、礼はいらないよ

(自)ほめてねぇよ!!

(k)26から29でいつあいてる?セーラームーン

(自)日指定してくれればあけとくよw←(無視

(k)じゃ26日だな

(自)おけ、ってか何するん?

(k)まぁ環境かなぁ~

↑の会話の後力尽きて寝ましたorz

皆!!

奴がまた26日に帰ってくるとか言ってるぞ!!


上記の(k)が誰かはお察しくださ(ry

まぁ最後の方なんか会話にすらなってないので相手が誰かもう分かると思いますが・・

多分面子は前回の参加した人+1になると思います(´・ω・`)
