--.--.--(--):スポンサー広告

2007.09.20(Thu):その他(´・ω・`)
ついさっき夢で妖怪パーピーに追いかけられる夢をみました

これで2度目です

夢の中で自分は車に乗ってます

通りなれた道を走っていて少し違和感を感じます

何か車の後ろにピッタリ何かくっついてきています

ダチョウくらいの大きさのです

以前トンネル内で追いかけられる夢を見たばっかです

怖くなり目を覚ますと何か体が重いのです・・

ま、まさか・・・と思い、お腹らへんを見ると・・・

猫2匹が腹の上で寝ているではありませんか

部屋を閉め忘れたせいで、2匹が侵入してましたorz

このまま寝ると今日の鐘ノ音学園へいけなくなりそうなんで

このまま起きてようかと思います(´・ω・`)


2007.09.15(Sat):その他(´・ω・`)
ついさっき静岡から帰還シマシタ(´・ω・`)

友達に会いに行くってのが目的だったんでほぼ24時間で戻ってキマシタ

KENさんと椎津のシャークをお供に車で往復12時間

静岡滞在が12時間くらいでした・・・

特に目的が無かったので友達のPCにコレをインストールしてきました

声優の方達はかなり豪華デス

良く考えてみたら静岡に行ってやった事がそれだけでした

体力限界なので寝ますorz
