--.--.--(--):スポンサー広告

2007.10.30(Tue):その他(´・ω・`)
とりあえず最近また更新ペース落ちてきたので数稼ぎ(´・ω・`)

最近は暇つぶしにこれ見てます(´・ω・`)

さりげなく迷スレあるから見るべし!
2007.10.15(Mon):ゲーム系
愛すべきバカkさんからの連絡でこのゲームが判明しました

グリーングリーン計6作品、GROOVER出身のスタッフさん達が参加して

OVERDRIVEのゲームです

以前のエーデルワイスは不発で終わった気がするので少し期待デス

とりあえず主人公設定だけ

前島 鹿之助(まえじま しかのすけ)

本作品の主人公。テニス部に所属していたが退部。同時期に彼女にも振

られ失意どん底である。バンド内では女装をし前島鹿子として演奏す

る」

パート:ベース 使用楽器イメージ:フェンダー・プレシジョンベース

他の情報は後日に更新シマス

11月、12月はサイフの紐を緩めないとイケナイみたいです
キラ★キラ キラ★キラ
Windows XP (2007/11/22)
..
この商品の詳細を見る

2007.10.11(Thu):その他(´・ω・`)
マイグラさんの所で面白いモノみつけたのでやってみました

これです

とりあえず本名でやってみました

28日病院・・・(゜д゜;)


空想→連続で合コン→テニスが混じってまたそれの繰り返し・・・

最後の28日だけ何か色が違う・・・

病院

何で微妙にリアルなんだ(つд`)
2007.10.09(Tue):ゲーム系
本当にどうでもいい事なんですが最近遊戯王にハマッテます

今もデッキを作ってる最中デス

カードが足りないんでGWのカードを交換に出したり

友人の家から漁ってきたりしてます(´・ω・`)

とりあえずデッキの作成→見た目で作ったりしてます

そろそろ頭の中が末期かもしれませんorz

現在の一番お気に入りcはコマンド・ナイトです

多分戦士族デッキでこれをはずす事は一生ないかと思いますorz

他のcが届いたら本格的にデッキ作ろうかと考えてイマス(´・ω・`)
2007.10.06(Sat):ゲーム系
最近遊戯王GX TAG FORCE2を買いました

とりあえず最初の相棒に選んだのは「見た目」で早乙女レイでした



もしかしたら自分は(21)かもしれません


