--.--.--(--):スポンサー広告

2007.11.24(Sat):我が家の猫とか
今さっき(10分くらい前)に予想外の悲劇がおきました

のっこ(ぬこ)が自分の部屋の窓から飛び降りました

それはもうムササビのような感じで

驚いた自分はとりあえず窓を閉めました

閉めてどうする!!

パニクッてて閉めなくてもいい窓を閉めて更に指を挟みましたorz

とりあえず「のっこ」を回収しようと思って外へ裸足で疾走

外で「のっこ」はうずくまってました・・・

自「のっこ・・・大丈夫?」

の「パリ・・パリ・・パリ・・」

何か食べてる(;´д`)

食べ終わった「のっこ」を捕まえた時には何を食べたのか分かりませんでしたorz

猫は高い所から落ちても大丈夫って言うけど本当に怪我してませんでした(´・ω・`)
2007.11.24(Sat):その他(´・ω・`)
友達に貸してた1万円がカエッテキマシタ

そのお金で遊戯王のカードを購入

9千円使いました

最近はカードに一番お金をかけてる気がします

会社の説明会の応募もしようと思うので楓さんと相談しなきゃ(;´д`)

やる事が多くて凹むorz

とりあえず年末に入る前に色々片付けようかと思いま(´・ω・`)

来年は遊べないから年末は遊びまくるぜ(メ`Д´)




2007.11.09(Fri):ゲーム系
今日は落としたくない授業がある日だったのに素で寝過ごしました

理由はダメ人間らしく遅くまでゲームやってたからです

しかもPSP版のTOD2です

大分昔にもやったんですが、声優への印象が大分変わってました

昔の印象としては

カイル 気にしてもいなかった

リアラ 気にしてもいなかった

ロニ 気にしてもいなかった

ジューダス ヒイロの声の人だ

とりあえずこんな感じでした

ちなみに今回プレイして出てきた印象では

カイル   あれ・・・?ルルーシュの声だ(´・ω・`)

リアラ   ぇ・・・?エルルゥの声・・・・?

ロニ    何処かの白いザクに乗ってる人の声がする

ジューダス 作品関係ないのに筋肉さんの顔が浮かんできた

こんな感じです(´・ω・`)
2007.11.07(Wed):その他(´・ω・`)
今さっき始めてアニメ版のハヤテを見ました

ふとタマの声に疑問を持ちました

調べてみました

CV:小杉十郎太

出演作品から抜粋

機甲戦記ドラグナー(マイヨ・プラート)
機動戦士Ζガンダム(ヘンケン・ベッケナー)

予想以上に声優が豪華だった事に驚きデス

釘宮さん、田中さん、ヘンケン艦長

もしかしたら中古でDVD見つけて買うかもデス
