--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.30(Sun):その他(´・ω・`)
今年一年振り返って思った事は・・・


単位がヤバイ


これくらいです


一応就活も終わり後は単位をとるだけになったんですが・・


このままだと単位が足りない→卒業できない→就職できないコースです


まぁ何とかなるでしょうorz


今までも何とかなってきたんだから(´・ω・`)


今年一年をマジメに振り返って考えてみると・・・


まぁいつもとあまり変わらんかった気もします


でも年末は就職活動で遊びたりなかったかなぁ・・・


遊びたりねぇ(´゚Д゚`)



まぁ来年は単位とりつつ遊びまくりますw


多分今年最後のブログになりま(´・ω・`)ノ


2007.12.21(Fri):ゲーム系
KENさんに教えるって言って忘れてたんでキノコ鯖←コレネ
ID   kinoko
パス oomori

(´・ω・`)ノ
2007.12.19(Wed):その他(´・ω・`)
皆さんが知っている911同時多発テロ事件

最近これについて話題になってますね・・

自分も気になって本を買って読んでみました

DVDも借りようと思ったのですが時間なくてまだ借りてませんorz

事件当時はとてつもない報道規制がかかっていて

アルカイダの犯行という情報以外はほとんど入ってきませんでした

その内容も旅客機ジャック等、ビルに旅客機が突っ込んだとかくらいでした

最近になって報道を規制しきれなくなってボロを出し始めたアメリカ政府

その内容とはビルに突っ込んだのは旅客機ではない

他国(確かイギリス)のTV局が偶然撮影した映像には

明らかに旅客機ではなく中腹部に出っ張りが特徴の貨物機であった

他にも映像から特定できるのはマダ崩れていない下部の方で爆煙の特徴である

白い煙が窓ガラスからでている・・

飛行機と同時に合せた爆発説である

ちなみに貿易センタービルの構造は以前のテロにより飛行機の衝突

それにくらいでは崩れない、崩れても外壁が無残に汚く崩れるくらいです

そんな構造で建設されていたのならばあんなにキレイに崩れるとは思えません

もし建設者が偽装していない限りあんな崩れ方はなかったと言う事

政府が一般市民を巻き込んだ裏政治政策と言ったところでしょう

とりあえず真珠湾などと同じ様に「口実」が欲しかったのかもしれません

ちなみにブッシュ大統領はテロ直後連絡を聞いた時

小学校で演説をやっていたみたいです

しかしその後25分間演説を続けていたという情報がはいっています

何故そんなに落ち着いてられたのでしょうか?

日本でこの事が公になった理由は一つの建設会社からの発表です

貿易センタービルが崩れて間も無くアルカイダのアジトと見られる建物が

爆風で倒れているという報道が入りました

報道された時には既に更地になっていたらしく

どんな状況だったのかすらわからない様です

しかし、その建物を建てたのが日本の建設会社であったらしく

「爆風程度で倒れるような手抜き工事や造りはしていない。」と主張

周りの住民は何も話そうとしなかったみたいです

もしキニナル方がいらっしゃったら下記の番組がオススメデス



※上記の事は私情でありアメリカ政府を批判するものではありません
2007.12.08(Sat):その他(´・ω・`)
とりあえず今さっき「みなみけ」の公式見てきました・・・

驚いたのは「真」役の方が森永さんだって事です・・・

この方の存在をずっと忘れていました

ROをやっていた頃以来存在を忘れていましたorz

あの頃自分は「植田かな」ってダレ?

森永りかってダレ?

って感じでした(´・ω・`)

一緒に狩りに行ったときも素で狩りしてました・・・

そして現在・・・

KENさんなら分かると思うが・・・

森永さんが不良みたいな格好になってる(ーωー|||)

森永さんは昔大人しそうな雰囲気だった気が・・・

ワタシのキノセイでしょうか・・?

植田さん→昔と変わらない気がする

森永さん→この人ダレ・・・?

こんな心境デス

ち く し ょ う (つд`)
2007.12.05(Wed):我が家の猫とか
今日は大学休みだったんで家でゆっくりしようと思ってました


しかし姉に捕まりました(´゚Д゚`)


電子ピアノが配送されてきて業者が組み立てる予定だったんですが


業者のミス→自分が手伝う事にorz


とりあえず一人で鍵盤を持ち上げるのは無理そうでした


2人で掛け声をかけて鍵盤を持ち上げようとした時に悲劇が・・・


姉&自「一、二の・・・」(←持ち上げる)


{自「三ッ!」姉「さn(ベキッ)」}


{自「ぇ・・?」姉「※%○●#!!(コエニナラナイコエ」}


小指を置物の角にぶつけたらしいです


自分も経験ありますが他人のを見てるとこっちも痛くなってきます


その後無事に組み立ては終了しました


必要のなくなったダンボールを潰して縛っていたときにある事が・・


脇に置いてあったビニール紐がゆっくりと動いてる・・・


気になり後ろを見ると・・・・


のっこが遊んでる(ーωー|||)


ちょっと追い払おうと思い自分は立ち上がります・・・


自分追いかける→のっこ先端を咥えて逃げる


→本体の紐が送り出される→自分焦る


→焦った自分がのっこを追い回す→のっこ必死に逃げる


→更に本体の紐が送り出される



エンドレス



そんな「のっこ(猫)」ですが今朝方また怪我してました;


特に酷い怪我じゃなかったんでよかったです;


ケージinのっこ


