--.--.--(--):スポンサー広告

2008.02.28(Thu):PCゲーム
昼頃にTH2ad届きました(´・ω・`)

200802281420000.jpg


って事で早速インストール中です

明日にはもうKENさんに貸そうかと思ってます

プレイするのはちょっと先の事だと思うんですが

適当に感想とか書いてこうとおもいまス

@バイトを探してるんでいいバイトあったら教えてクダサイ

現時点では夜間のコンビニを考えてマス

3月中旬くらいからはバイト漬けになってるかとorz

って事で上旬は遊びまくるゾ(メ`Д´)

ついでなんで本日2度目のリトルバスターズ

リトルバスターズ! Ver.140
リトルバスターズ! Ver.130
リトルバスターズ! Ver.92

2008.02.28(Thu):我が家の猫とか
まともに更新してなかったんで別に更新(´・ω・`)

まぁ昔のブログでこんな事を書きました

----------------------------------------------------------------------------
(旧ブログ引用)
今日は家のネコ達にマタタビの元木と言う物を与えてみました。

しかし、ネコ達の反応が粉末状の時よりも冷めたものだったので

馬鹿(私)が「これって火つければ煙でて香りがするんでは・・?」

と傍迷惑な行動を思いつき、実行・・。内心「きっと喜ぶだろうな~」

と思って火をつけた瞬間、周りにいたはずのネコの姿が見当たらなくなっていました(つд`)
----------------------------------------------------------------------------
馬鹿な飼い主は又やらかしました

普通のマタタビの粉末だけを買うつもりが・・・

また旅に出るって意味をもってるらしいヨ


また木の方も買っちゃいましたw

今回は燃したりしませんよたぶん

まぁ粉末の方を猫に与えたわけなんですが・・

のっこ(猫)に与える時にいい場所がなかったんで床であげたんですよ・・・

一定の時間が経過・・のっこ(猫)が消え去った後にその場所を通って違和感orz

何か足元がネッチョリしてる(;´д`)

足の裏を見る自分

DA☆E☆KIが付着しているではないか!

それがもう、床一面に唾液の水溜り的なものが・・

敗因は床に撒いた事だとおもいまス(つд`)

最近サボり気味だった・・

今日のリトルバスターズ(以前とかのと被ってたらスマソ)
リトルバスターズ! Ver.1
リトルバスターズ! Ver.18
リトルバスターズ! Ver.21
リトルバスターズ! Ver.149
リトルバスターズ! Ver.58


何故か整理した結果クドの壁紙が多かった事はナイショ(´・ω・`)ノ
2008.02.28(Thu):PCゲーム
今さっき別の目的でメールを起動してたんです・・

そしたらこんなメールが・・

---------------------------------------------------------------------
Amazon.co.jpからのお知らせ

お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。

ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 ToHeart2 AnotherDays 初回限定 ¥7,280 1 ¥7,280

---------------------------------------------------------------------


到着予定日見たらもう今日なんですよ・・

はっきり言って

忘れてた(;´д`)
2008.02.27(Wed):その他(´・ω・`)
と言いながら新弾を1BOX買ってしまったのっこです

懐が悲鳴をあげています

そろそろ生活の方法を考え直さなければ・・

今月残り5000円で過ごすのでとりあえずは何とかなりそうです

しかし現在の収入が不安定なので状態によっては日雇いのバイトを探そうかとorz

@人付き合いを考えて行こうと考えてマス

高校時代でのバイト先の同級生だったんですが最近もめました(;´д`)

まぁお金の問題ダッタンデスケドネ

信用して貸してたお金なんですが返せと言っても返す気まったくナシ

すぐに話を逸らしにかかります・・

1度や2度目じゃなかったので流石に・・

比較的お金にルーズな自分でもキレました(´・ω・`)

立替たお金を払い忘れたり

本気で忘れてたりするのはよほど高額じゃなければ

自分は黙って本人が気がつくのを待ちます

しかしその人物は思い出して、認めたにも関わらず

その時お金を持っているのに、話を逸らします・・

まぁ自分が一番嫌う人種です

貸していたお金を返してもらうよりも

そいつとの関わりを絶ちたいと言う気持ちのが大きかったので

とりあえずその馬鹿のアドレス&携帯番号を抹消、着信拒否設定しましタ

もしこの先連絡があっても絶対に関わりません

こんな事があって人との付き合い方の考え方が増えました(´・ω・`)


って事でまた最近エミュ漁りしてますw

今日一日やろうと思ってるがKLIS鯖ですw

なんかBOSSのHPが30倍&BOSSのドロップだけ低いみたいですw

知合いの情報だとペットの強さが鍵みたいですね・・w

とりあえず昼は寝て夜にやろうかと考えてますw

春休みを遊んで過ごします(*´д`)
2008.02.18(Mon):その他(´・ω・`)
ついさっきニコニコ見てたんです

みなみけ~おかわり~がupされてたんで見たんです・・

感想を一言で言うと・・

みなみけじゃない

一期はまだ6話までしか見てないんですが

1期に比べると明らかに原作離れ(というか別作品)してますねorz

原作と1期が面白いと思った方は~おかわり~を見るのはオススメできません

嫌悪感だけしか残りません

作画も良いのですが、明らかにみなみけ向きの作画じゃありません

もしコレが面白いと言う人がいるとすれば多分2期からが初見の方だと思います・・

それか暗い話が大好きな方かも・・

とりあえずシナリオも酷いしオリキャラも酷いです

久々に途中で「もういいや」と思った作品ですorz

やっぱり1期と違うスタッフにしたのか敗因かね;

興味がある人はamazonのレビュー見てみてくださいw

ちなみに最近のオススメ



2008.02.15(Fri):我が家の猫とか
只今全ての作業が終わりました

昨日と同じ感じで今日も買い物→家の掃除でしたorz

昨日処理中だった動画の処理が終わったので一応up



携帯からなので画質×音も小さいですorz

まぁ次はデジカメでとってみますw

疲れたのでとりあえず寝るかしらorz

2008.02.15(Fri):我が家の猫とか
今日は久々に忙しい一日でした

朝8時に起床→二度寝をする→気がついたら11時前

11時から日用品の買出し→1時半帰宅

2時頃、ついでに買ってきた寿司を食べる

2時半には姪を迎えにいかされるいく

ちょっとQKの為に散歩へ出る

姪を公園で遊ばせるついでにタバコをいっぷく

4時頃帰宅→猫の部屋の掃除(トイレとか)

トイレの交換中に廊下を通ったら「のっこ」が人の頭を猫パンチ

自分怒る→近くにあったケロッピーの何が棒状の物で「のっこ」を威嚇

予想以上の高反応→携帯で動画を撮り出す

バカやってるうちに異変を感知する・・

猫部屋に「ふっく」がいないorz

マタタビを手に入れて「またたび踊り」状態の「ふっく」を確保→送還

6時になっていて猫の飯の時間が過ぎてることに気がつく→猫の晩御飯

猫にエサをあげて20分くらい外へタバコを吸いに出る

風呂を洗い終わって気がついたら7時に・・

9時まで一階で姪の遊び相手

9時過ぎに晩御飯→9時半くらいまで

10時頃風呂に入る→ニコニコ→そしてブログ更新中(´・ω・`)

明日はもっと忙しくなりそうですorz

ってかもう今日だしorz
2008.02.11(Mon):その他(´・ω・`)
先日、以前バイトしてた本屋の先輩からいきなり電話がかかってきて

飯奢ってやるからちょっと出て来いって言われたときの話です・・

その先輩は知合いにも話した事があるんですがコスプレが大好きです

月に10万近くお金をかけるそうです(10万で済んでるのか・・?)

先「最近さぁ~、こんな事してていいのかな?って思うわけよ」

自「何かあったんです?」

先「いや、お金使っちゃって生活が大変なんだよ;」

自「大変ですね~」

こんな話の内容だったと思います

あまりよく憶えていません

以前コスプレは止めないんですか?と言った時に

「何をして生きていけばいいの?」と(冗談?)いわれた事があります

「いや普通に働けよ」とは言えずに終わってしまいました

今回は「就職とかしないんですか?」と聞いてみました

先「ん?今勤めてるよ」

自「あれ?そうでしたっけ?」

先「○○○○○(衣装販売)のお店で」

自「そりゃお金溜まりませんよw」

あんたが衣装販売店で働いたらだめでしょうw

根本的にお金を消費するほうへ進んでいってます・・

ここで気がついた事が一つ・・

自分の知合いって何処かの鴨川出身の音楽馬鹿に性格が似てる人が多いです
2008.02.09(Sat):その他(´・ω・`)
春休みに入ってから遊んだ記憶がありません

って事で適当に何か遊びに行こうと思います

もし何が案があったら教えてください(´・ω・`)

まぁ行き着く先はカラオケかデュエルなんだろうけどw

KENさんと話してたみなみ家は金銭的な問題で没になりそうですorz

何かネタがあったらプリーズ(メ`Д´)
2008.02.07(Thu):その他(´・ω・`)
解決したので本日のブログ編集(*´д`)

本人気がついてくれたみたいなんで良かったです

一応半分は本気で言ってたんですが

半分は冗談だったんであまり気にせんで下さい

予想以上に本人が考えてくれてたみたいなんで満足です

まぁネタ的な意味でまた何かあったら書かせてもらいます

そして

ここまで事が大きくなるとは思わなかった

そんな意味も兼ねて

ゴ メ ン ナ サ イ
2008.02.05(Tue):我が家の猫とか
おはようございます・・

一昨日なんですが珍しく雪が降りました;;

千葉南部で雪が降ることは、あまりないんですが・・

そんな雪が降った日に起こった事件

またのっこが脱走したつд`)

寒い中探し回りましたよ(´・ω・`)

いつもは見つけにくいんですが一昨日は雪です

庭に点々と足跡が(´゚Д゚`)

足跡をたどって行くとある場所に辿り付き足跡が消えます・・そこは・・

脱走した窓の前(゜д゜;)

奴は何処に消えた(ーωー|||)?

(カシャン・・・カシャン・・)

何か音が聞こえます・・

ふと上を見ると・・

のっこが網戸に張り付いてる(゜д゜;)

流石のっこも雪は初体験だったみたいです

でも何で姉が家の中にいるのに気がつかないんだ・・?

と思い部屋を覗くと・・姉はのっこの反応をニヤけながら観察してました

その後は無事にのっこを回収して玄関に向かいました・・・・・が!

自分が玄関前の階段で転倒→のっこ逃げる→振出に戻る(ーωー|||)

最近ついてない(つд`)

2008.02.03(Sun):リトバス
何か色々あって現在、情報社会論のレポートを作成しております

書くことな無いんです

もう落ちてもいいから1枚にまとめてしまおうかと検討中です(つд`)

休憩中にリトルバスターズの4コマ、3巻を読んでおりました

そしてそれぞれのキャラの現在の印象とかを書いた事なかったので書いてみようかと

まず女性陣から(´・ω・`)

棗 鈴 (猫、ツッコミ&ボケ)

神北 小毬 (お菓子好き、天然)

三枝 葉留佳 (爆弾、活発、ボケ)

能美 クドリャフカ (犬、ロリ、和、天然その2)

来ヶ谷 唯湖 (姉御、剣、オヤジ)

西園 美魚 (楓が好きそうなキャラ、腐女子、電波)

二木 佳奈多 (醤油とって)

笹瀬川 佐々美 (させこ)

こんな感じです

さて重要な男性陣へとまいりますか(´・ω・`)

マズ最初はもちろん主人公

直枝 理樹 (瑞穂、絆スキップのトラウマ、ウホッ)

井ノ原 真人 (筋肉、括約筋)

宮沢 謙吾 (チョンマゲ)

棗 恭介 (リーダー、(21)、マスク)

こんな感じです

正直印象なんてどうでもいいんです

醤油とって筋肉、括約筋が書きたかっただけです


2008.02.02(Sat):我が家の猫とか
つい先ほど寝ようとして歯を磨いてたんです・・・

歯を磨き終わって水を止めようとしたらノッコがノボッテきたんです・・

200710301858000.jpg


やっぱり水を飲むのか!

別に水を飲むだけなら問題ないんです・・

飲んでいる時間が長い(つд`)

猫は舌でなめとるので水を飲む時間が長いんです

大体5分~くらいはかかりますorz

今回は10分くらいかかりました

ちゃんと水用にお茶碗を用意してあるのにそっちの水には手をつけません;

何かこれが癖になると困るので何か対策を考えねば・・


2008.02.01(Fri):我が家の猫とか
先月の更新数が今までに比べて異常だと言われました

まぁ理由は・・なんですよ

それ以外は特にありません

最近見つけた物で猫の十戒という物があります(実は18個ある)

めっちゃ共感が持てる物が多々ありました

猫の十戒(引用)


【Read More...】

