--.--.--(--):スポンサー広告

2008.03.31(Mon):その他(´・ω・`)
ヤギ対ロシア女→楓

カラオケ予定(´・ω・`)ノ
2008.03.28(Fri):アニメ
を朝からずっと見てました

1話~12話までですw

ゲームも一応やったんですがやっぱり声が入ると印象も替わりますw

キャラメルBOX系の物は自分的に結構オススメですw

ゲーム会社で言えばLeafとかとシナリオは似てるかと思います(´・ω・`)

是非機会があればお試しをw

乙女はお姉さまに恋してる(全12話)←で見れます

画質は中画質なんで期待せずに(´・ω・`)

最後に一つだけ・・

絶望した!!瑞穂という名前に絶望した!!
2008.03.27(Thu):日常
ちょいと1週間くらいサボってた筋トレをさっきやったんです

腕立て伏せの時に70回目過ぎたあたりから違和感が・・

腕が・・・限界です(;´д`)

以前は連続で100回ちょっとはいったんです

やっぱりサボると慣れたものができなくなってますねorz

以前、姪を背中に乗せて腕立て伏せをやった時の記録が30回ちょっとでした

そして今回・・・15回orz

確実に体力落ちてきてます( ´'A'`)

そして明日・・筋肉痛の予感

バイト先からは昨日連絡きました・・

採用云々よりも先に「金曜の夜10時からシフト入れます?」って言われました

この時期はバイトが一気に辞める時期なんでだいぶ切羽詰った状態みたいです(´・ω・`)

早めに仕事覚えられるといいなぁ(´・ω・`)

そして4月(大学始まってから)飲み会を開催しようかと思ってます

大学始まってからでいいんで予定とか教えてくださいw

(・∀・)みたいな!!!
2008.03.26(Wed):日常
初ジャンルでの更新です

ジャンルはお酒全般

まぁ更新理由としてはもらったお酒が色んな意味で飲めないという事態に(´・ω・`)

それと、とあるお酒を頂いた&美少年というお酒を手に入れたんです

もらった後に飲もうと思ったんですが

自分そんなにお酒に強くありません

量的な問題で空けたらもったいないなぁ~って感じなんです

最初にもらったお酒とかは自分、評価やら金額やらを調べます

あまり評価がよくなかったりしたら普通に売り出します

でも今回のお酒は比較的に評価は高いみたいで(´・ω・`)

とりあえず美少年を含む画像up
お酒


画像左・美少年 参考価格(4??円)

画像中・Rivesaltes(赤ワイン)(参考価格2700円)

画像右・REMY-MARTIN-V.S.O.P(ブランデー)参考価格(5000円)

現在残ってるお酒はこの3つです

金額順は(安↑↓高)になっています

金額的な問題もあって一人だと空けにくいです

って事で飲み会やりましょう

人がいれば空ける気満々です

自分はチビっと飲めればいいんです

味が気になるんです

REMY-MARTIN-V.S.Oはレビュー評価が結構高いですし逆に

Rivesaltesはレビューが何処探しても業者のしか記載されてねぇです

色んな意味で飲んでみたいw


2008.03.24(Mon):日常
本日バイト面接いってきました

まぁコンビニなんですけどね

深夜帯の時間希望したら直で通りました

週2~3になりそうです

最初の研修期間の2週間は時給980円だとの事(´・ω・`)

2週間過ぎたら1050円に

勤務時間は夜PM10時~AM6時まで・・

まぁ大学始まったらシフトに融通がきくみたいなんで気楽にいきますw

とりあえず今までやったバイトの中ではコンビニはめっちゃ楽だったんで期待w

一応木曜に返事出すとの事だけど・・話をした感じ今週中にもう入りそうですorz

約1年ぶりの固定バイトに少し気合がハイリマス(´・ω・`)

この時期は工場の日雇いもあるので9月までには引越し資金を貯めようかと思いますw
作り終えました
小さな耳飾製作完了


って事で他のSSをupします

とりあえず次に自分が作ろうとしてるのが

魔王兜です
魔王兜製作


そしてupし忘れたSS

漆黒の鞘
漆黒の鞘製作


そしてついさっき

グルームアンダーナイトってBOSSを見たことなかったので見に行ったところ

フレイヤ神殿聖域5Fで見つけたNPC

多分作らないだろうけどup

おしゃれウィングハット製作


現在の所多分これで自分が知ってるのは全てだと思います

暗号解読もまだですしorz

とりあえず進展とかネタ見つけたらupします(´・ω・`)ノ
最近は花粉が酷くて外に出た後、他に外に出る用事がない場合はシャワーあびてます;

最近はムナック鯖の装備作りにはまってますw

って事で今日も紹介(´・ω・`)

小さな耳飾
小さな耳飾製作


まず必要な材料は

サイファー800

砂のかけら100

チューブ150

です

サイファーから集めようとして歌舞伎忍者狩ってたんですが

予想以上に効率が出ませんでした;

って事で狩場変え(´・ω・`)

コモド東洞窟を抜けて→↓行ったフィールドに変更

オットーを主に狩ってサイファーを集めてます

うれしい事にレグルロ、カラバコもサイファーを落とすんで効率更にアップw

更にうれしい事にお化け貝が砂のかけらまで落してくれますw

サイファーと砂のかけらはココで数が揃うかと(´・ω・`)

チューブはまだ集めていませんが、多分アイン↑のメタリンを狩って集めるつもりです

これを作り終わったら次の装備SS等upします(´・ω・`)
とりあえず一部をup

インセクトウイング
インセクトウイング政策



精霊の翼
精霊の翼製作


エンジェヘアピン
エンジェリングヘアピン


シャアヘルム
シャアヘルム製作


(・∀・)みたいな!!!
参考程度にSSと一緒に製作アイテムupしときますw

天使翼
天使翼製作


悪魔翼
悪魔翼製作


ヴァルキリーヘルム
ヴァルキリーヘルム製作


委員ちょ翼
委員ちょ翼製作


製作用アイテムはSSを参照してくだし

NPCの位置はSS右上のMAPで確認をw

(・∀・)みたいな!!!
先ほど記載した暗号は4つの歌のうちの1つにしかすぎないみたいです

あれと同じような暗号を後3つ見つけて更にまた考えなければいけないようです

楽園パレードには更に←側にMAPがありました

しかしモンスターの強さ的に考えてソロはきついです;

KENさんとマイグラントさんがいる時間帯にまた挑戦しようかと思います;;

一応先ほどupし忘れた暗号入力画面前

screenMUNAKServer000.jpg

昨日の更新後21時(午後9時)まで寝ないでずっと暗号さがしてました

その反動で15時間寝てました

まぁちょっと成果はあったんです

初期の暗号がコレです
遺跡暗号


以前KENさんが楽園・・・?楽園パレード?って発言を思い出しまして・・

再び楽園パレード内を探し回りました

そしてついに1個目の暗号みつけました(´・ω・`)

【Read More...】

こんばんわ

今から寝るところです

とんでもなく早寝ですよね

まぁ昨日寝ようとして寝れなかったので今まで起きてたんです

やることがなかったからずっとエミュ鯖やってました

最近ずっとエミュしかやってない気がします

何だかんだで、はむっこ鯖並にはまってます

とりあえず通常BOSSは倒せる程度になったんです

周りの様子を見ているとまだまだlvで言うと中の下って感じですがorz

あそこの鯖は予想以上にやり込み要素がたくさんあります(´・ω・`)

KENさんとマイグラントさんも結構な確立で見るような気がします

そのうち2人を拉致ってストロンチアン近未来古代遺跡の

暗号解読に乗り出そうかと検討中なんでその時はヨロシクっす

それではオヤスミナサイ

(・∀・)みたいな!!!
2008.03.12(Wed):日常
7時に家を出る→8時頃に集まりサイゼで晩御飯

→注文した物をほとんど食べないでパリジェンヌ殿に押し付ける

正直スミマセンでした

注文する前までは食べる気満々だったんです

注文→品が来る→満足

何故かこんな感じに脳が働いたんです

ご飯後、楓さんと合流→カラオケへ突入

久々のカラオケかなり楽しかったッス

でも1つだけ・・・

採点後に毎回出てくる

アルゴリズム体操が気になって仕方がなかったです
 

本日はお疲れ様でしたw
2008.03.10(Mon):その他(´・ω・`)
部屋で音楽を聴いている時にふとあるPVが気になってニコニコで探してました

探してたのはヴィドールの「ゴシカロイド」って曲だったんですけど

探してる間にPVではなく、PV以上に合ったMADを発見・・

久々に音楽聴いて鳥肌がたちました・・

暇な方は是非見てください

 

作られてから結構、日が経過してるみたいですw
2008.03.07(Fri):日常
PCを整理していたらリトルバスターズのアイコンを大量に発見

って事で何かをしようかと思ってアイコンBBSを作成

気がついたら30分経過してました(つд`)

予想以上に設定に手間取りましたorz

作ったは良いけど使用用途がなくて放置される予感(´・ω・`)

とりあえずKENさん達に「共有してくれ!」と投げかけてみる

気が向いたら適当にやってクダサイ

そしてリアルな事に話が戻るんですが・・

Gがでた(゜д゜;)

この寒い時期なのに廊下を高速で駆け抜けていきました・・

決して自分の部屋じゃアリマセンヨ

しかしG(虫全般)が大嫌いなのっこです

何も対策していないはずがありません

もちろん部屋に常備してあったコックローチを取りに行き即対処

しかし悲劇が・・・

気温が低いから飛ばないと思ってたGが飛んだ(;´д`)

しかも壁に一度ぶつかって方向が変わり

こっちに向かってくる(゜д゜;)

死ぬはずないのに心の中で

(俺・・死んだな・・・)

って感じに時間が止まった感覚を味わいました・・

まぁ実際、服にくっつかれて奇声あげたんですけどね(つд`)

服にくっついたGをどう対処したのかは憶えてません

ただ・・・

殺虫剤を自分も被りすぎて2度目の風呂に入ることになりました(´・ω・`)
2008.03.06(Thu):日常


昨日遊びに行き帰って来たのが11時過ぎ、比較的何時もよりも早く帰ってこれました

12時くらいには寝たんですが何故か起きたのは今ですorz

やっと生活習慣が元に戻ると思ったのに無理でした(つд`)

まぁ簡単には直りませんよね;

とりあえず起きて最初にやること→PC起動→現在

今日はまだPCを弄る以外何一つやってません

暇です

暇すぎます

なのでエミュ鯖にでも篭ってキマス

明日は午前中から出かけるから朝しっかり起きないと(つд`)


2008.03.04(Tue):PCゲーム
はるかサン以外の攻略キャラを全て制覇シマシタ

個人的に一番シナリオが好きだったのがシルファだったりします(´・ω・`)

まぁ書いてしまうとネタバレになってしまうんで書きませんがw

はるかサンのシナリオは週末まで取っておこうかとおもいます(*´д`)

まぁただ単によさげなエミュ鯖を見つけたからこっちに集中しちゃってるてだけですがw

とりあえず紹介(*´д`)

ムナックサーバー

仕様 
転生 実装(Lv99)
最大レベル 120→130に変更(不具合で現在125まで)
最大ステータス 150
転生回数 10回 [転生毎にステータスポイント+200]

一番惹かれたのが

10回以降はステポイントの加算は無く転職と巻物配布のみ。
99/70で転生可能。
って事ですね(´・ω・`)

転生10回で終わりなんですが転生はでき、巻物が配布されます(´・ω・`)

転生手数料も0zでしたw

とりあえずアカウント登録がCGIではなくメール登録なんで変な人物がいません

って事で† KLIS Server †鯖で見たマイグラさんスイマセン(つд`)

よければムナック鯖で会いませう

(・∀・)みたいな!!!
