--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.29(Thu):その他(´・ω・`)
今帰宅しましたw

完璧に生活感覚狂ってますね;;

今日は久々に呼び出されて飲みましたw

知り合いの方とその友達と合流して居酒屋へ(´・ω・`)

飲んでる内に就活の話になり「一応もう決まった」といったら説教されましたorz

その後3時間くらい初対面の方の職の話で盛り上がりました

なんせ漫画家です

盛り上がった事は盛り上がったんですが説明されてもまったく浮かんでこないという・・・

お店の宣伝用の物を書いたりしてたみたいです・・・

しかも自分が良く知ってる店の宣伝でした・・・(゜д゜;)

でも記憶にありませんorz

一応サインもらおうとしてもらい忘れましたorz

名前も聞き忘れましたorz

毎回なんですが何故か30近い人に飲み会で呼び出されます( ´'A'`)

まぁ自分が老けてるからでしょうけどorz

ちなみに店からの帰りにドアを押して開けようとしたらドアが開きませんでした

スライドさせるタイプだった(゜д゜;)

完璧に酔ってましたorz(タクシーで帰宅)

タクシー料金2人で割り勘して6000千円くらい飛びました( ´'A'`)
2008.05.25(Sun):日常
ディスガイアとPS3


PS3とディスガイア3購入しました

40Gの新しいタイプなのでPS2のソフトはプレイできません

まぁPS2はあるので特に問題なし

コントローラーにコードがついてないのでプレイ中が快適ですw

本体31000円、ディスガイア4200円くらいで購入

PS3は新古品(未開封中古)でディスガイアは新品を買いました

新古品があるとは思わなかったので即衝動買い(´・ω・`)

予想外の出費で月末で痛いですがお金を使わないように頑張ります(;´д`)

これでTtTとS04を購入する決心もつきましたw

次は無双でも買おうかな(´・ω・`)
再びROの活動を開始しました

現在はメイン:ダンサー サブ:殴りアコでやってます

ダンサーは完璧にDS師です

とりあえず夏休み中には転生させたいと思います(´・ω・`)

これから大学ってのが凹むけど久々にkと遊ぶ予定ですw

RO詳細は少しずつ更新していこうかと思います(´・ω・`)ノ
2008.05.17(Sat):日常
最近の自由時間には飲みに行っているかポケモンやってるかのどっちかです

ポケモンはまりました

デスゲーム以降にリーフグリーンを購入

ちまちまやってplay時間10時間の所です

現在使ってる主力陣は
・ラプラス・サンダー・ブースター・ユンゲラー・ギャラドス・ピジョット(空飛専用)
趣味で育ててるのは
・フシギバナ・ピクシー・サンドパン・ライチュウ

こんな感じです

とりあえずマルマインを捕獲するついでにサンダーに挑戦したらビックリ

ハイパーボール一個で捕まえられました

アドバンス版になってから捕まえやすくなってるみたいです

ゲームボーイの時代にはかなり苦労した記憶があるんですがorz

とりあえず当面の目標は151匹を全てコンプです(´・ω・`)
2008.05.14(Wed):その他(´・ω・`)


バカスwww
2008.05.13(Tue):PCゲーム
LeafのHP内で気になる更新履歴を見つけました

05.09 AQUAPLUS MEMBERS    開発室の声
                     製品情報 痕 -きずあと-
  
何だか懐かしい物があるじゃないかと思いリンク先へジャンプ

一体どういう事っすか?

リメイクされるって事・・・?

PS3かな?PSPかな?どちらにしろ楽しみです
2008.05.12(Mon):日常
本日デスゲームです

主力に使おうと思ってたモンスターが1匹31lvになっちゃいました

気がつかずにレポートしてしまい凹んでる最中です(;´д`)

何とかレベル30を4体そろえたので何とかなるかとorz

@30分で幕張方面に旅立つのでもう一匹くらい30にできるかな・・?

ちなみにポケモン内の最高レベルが31です

14時間やって最高レベルが31ってorz

とりあえず楽しみですw

何だかんだで授業があるから夕方くらいからやるのかな?
2008.05.11(Sun):日常
昨日紹介したベストアルバムのDisc2を聞いてたんですが

トラックの1番目は何処かで聞いた事がある声の方とのやりとりから始まります

楓さん曰くクリスタルボイスの方でした

歌詞等に乗ってなかったので調べてみてビックリです

しかもGuestVocalではなくGuestVoiceでした

コレだけの為に収録して頂いたと考えるとスゴイっすね

GuestVocalとして「らき☆すた」の方々が歌っているオリジナル曲が収録されてます

作曲milktub 作詞は畑 亜貴

予想通りに・・・・・・聞いてて落ち着かなくなってくる

多分だけど月曜日に車の中で流している可能性大です
2008.05.11(Sun):その他(´・ω・`)
milktubさん達がEvrerGREEN以降の初のベストアルバムを出したらしいです(1ヶ月くらい前

それを知らずに某Kから連絡を受け先日購入しました

ジャケット見て混乱した

何故らき☆すたwwww

らき☆すたのジャケットなんですが、しっかりmilktubのバンド名は入ってます・・

ボーカルの欄にゴトゥーザ様の名前が入ってるのを見た時は固まりました







久々にネタ系を買ったって気がしますw

2008.05.08(Thu):その他(´・ω・`)
ろくな人間はイナイデスネ(自分じゃね・・?

PS3の話をします

今欲しいソフトがあるんですが

スタオー4もTtTもPS3なんです

ディスガイア3もPS3なんです

そろそろ買い時かと思い始めてるんですが・・・

もうちょい待った方がいいのかなorz

様子を見るのも一つの手ですね・・・

お金を貯めるのも大切ですしネ

それと以前アニメの話をしましたが

今期前半の一番当たりだと思うアニメが見つかりました

RD潜脳調査室ですw

原作は様々な年齢層から支持をされている士郎 正宗さん

この人のSF漫画より面白いSF漫画を読んだ事は未だありません(´・ω・`)

アニメーションはもちろん攻殻機動隊シリーズと同じプロダクションIG

キャラで釣るアニメはもうウンザリです

話の内容が面白くないアニメとか他のと被るアニメも勘弁ですorz

狼と香辛料が1月くらいからアニメでやってましたね・・

アニメはまだ見てないのですが主人公と狼の娘が旅をする話だった気がします

1,2年くらい前に狼と香辛料が電撃コミックのところにあったので購入しました

話の内容も面白く「続きが気になる・・」「早く新刊でないかな?」って思ってるうちに

存在自体を忘れてました・・・

最初に読んだ時に何故か「蟲師」に近い雰囲気の世界観だなと感じた事を覚えています

冷静に考えてみると全然違うのですが何故でしょうかね;

そんな狼と香辛料ですが予想通りアニメ化されてからファンが増えましたねorz

ゼロの使い魔、ハルヒと同じ現象な気もします

ゼロの使い魔の時は正直、自分アニメ化に反対でした(;´д`)

ヤマグチノボルさんの面白い書き方を何処まで表現できるのか不安で不安でorz

こう考える自分、下らない事に釣られる世の中の人々

流行に乗ろうとコロコロとネタが替わるダメ人間・・・

世の中 オ ワ タ

何で書き終わったら鬱になってるんだろ

寝よう(;´д`)

2008.05.07(Wed):リトバス
本日自分の分をオールコンプしました

リペイントカラー含む12種類を全部コンプリートしました

揃えるのに掛かった日数

4日間

掛かったお金

0円

むしろ+2000円ちょっとでした

転売に転売を重ねめっちゃ頑張りました

通常&フルコンプのまま売ると大体1000円~4000円+で売れる事が多々あります

売り切れの店があるからか知りませんが実際リペイントカラーを含まない6種で6000円で売れました

2回目のリペイントカラー6種と通常の6種、全12種では14000円で売れました

ヤフオクとかで買えば1個900円とかで買えるので11000円くらいでフルコンプできるはずです

今回儲けた理由が分からないんですが一応次の儲けの為に見かけたら買い込んでおこうかと・・・

これだから転売はヤメラレマセン(´・ω・`)
2008.05.06(Tue):その他(´・ω・`)
明日から大学だw

正直うれしいです

何て言ったって授業に出れるじゃないですか

引越しの手伝いが午後から入ってるんで今のうちにROをやってきますw

ギルドを作成したんでマイグラさんとヒロさんにギルド渡しますね(´・ω・`)

普通にメンバーも募集していこうかと考えてるんで暇な時に狩りでもいきませう

大学生活残り1年中には転生させようかと思いますw
2008.05.05(Mon):日常
( ´'A'`)
2008.05.03(Sat):PCゲーム
キャラメルBoxが以前、製作中と言ってた「とっぱら」の発売日が

今年の夏に決まってました

キャラメルBOXのゲームは自分的にハズレがなかったのでかなり楽しみデス

そして夏にリトルバスターズ有頂天も発売されます



何故か自分が買うものは時期が被りますorz

色々と楽しみに待ってようかと思います(´・ω・`)

今月過ぎれば飲み会の回数も減ると思うので

金銭的にも更に余裕ができてお金を貯めやすくなります

バイトも辞めました

店長と喧嘩してやめました

とりあえず前期中はバイトする気ありません

大学を優先していきたいと思います

とりあえずは色んな意味でお金を貯めて行こうかと思います
