--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.27(Fri):ゲーム系
最近PCではパンヤしかやってません

そして今もやってる最中です

楓さんが(何か大変な事が起こった)とかなんで時間があきました

なので更新中です(´・ω・`)

パンヤの画は今度またupしようかと考えてます

って事でまた久々の更新終わった所でパンヤってきます

本当に適当な更新やorz
2008.06.17(Tue):ゲーム系
病院に行ったら持病のギックリ腰だと判明しました

腰を本格的に痛めたのは久々ですorz

痛み止めの注射を2回、@はリハビリで済みそうです(´・ω・`)

さて話は変わりますがパンヤをやっている方に感想を聞きたいです

まずダイスケの服装なんですが

だいすけ


一番しっくりきたのがこれなんですw

警察官セットを購入したんですが面影はなにもありませんw

次にくー

くー


ごめんなさい

この服装が一番気に入っています

(21)じゃないけど(21)かもしれません

また適当に気になった事があったら更新するかもしれません(´・ω・`)
2008.06.13(Fri):リトバス
6月11日18時からオフィシャル委託によるリトバスEXの予約販売が開始

ラグにやられ失敗orz


と思いきや

あまりにもアクセスが集中した為に緊急メンテナンス

6月12日19時からに変更されました

そして昨日待っていたら・・・・

6月13日19時に変更されている(゜д゜;)

そして25分ほど前にラグに苦戦しながらも再挑戦・・・

リトバスEX購入


買えた(゜д゜;)

しかも転売用もあわせて2本も(゜д゜;)

追加で購入しようとして10分後に接続しようとしたら繋がらない

25分頃に繋がり結果を見てみたら

リトバスEX購入sono


絶妙なタイミングで購入できてよかったっす(´・ω・`)

転売で元を取らせて頂きますww
2008.06.10(Tue):その他(´・ω・`)
音泉さんでリトルバスターズのラジオがupされてました
natsume.gif

暇なので今から聴こうかと思います(´・ω・`)
2008.06.10(Tue):その他(´・ω・`)
本日は猫のプロフィールを紹介その1です

デジカメ見つからなかったので低画質ですが携帯写真で撮影

まず家の猫のボス
(ふっく)
hukku pro


性別:♀
性格:超アクティブ
特技:脱走
この猫が家に来たのは大体13年前です

自宅付近で足を怪我しているのを発見し保護、そのまま家の子になりました

後ろ左足が不自由な代わりに、前足が異常なまでに鍛えられてます

その前足で繰り出される、異常なまでの猫パンチはいらない被害を生む



(ちびこ)
ちびこ



性別:♀
性格:温厚
特技:ナシ・ごく普通の猫

ちびこは15年前に自分が拾いました

まだ子猫で目が開いてもいないのに車道をフラフラと歩いていました

その時に里親を探そうと思っていたのですが時すでに遅し

小学生くらいだった自分が猛反対したらしく家で飼うことになりました

ちなみにこの猫は人の頭を踏み台にします

爪も立てます


(もんち){文次郎}
もんち(もんじろう)

性別:♂
性格:超弱気
特技:食べ物を両手で空中キャッチ、二本足で立って周りの様子を見る
家の猫の中で一番の古株です

しかも唯一の♂猫です

しかし超ビビリです

超ビビリな理由としては(ふっく)の猫パンチの被害者でもあります

昔から立場が低いので猫専用の鰹節とかあげると全て他の猫に食べられてしまいます

なので何時からか分からないですが床に落ちる前に空中でエサをキャッチする事を覚えました



家の猫の半分の紹介はこれで終わりです

他の3匹はまた今度紹介します(´・ω・`)ノ
2008.06.07(Sat):我が家の猫とか
今日は晩御飯を食べた後ずっと猫と戯れてました

おかげで猫アレルギーの被害が拡大

まぁいつもの事なので問題ないです(´・ω・`)

最近、猫の力関係が分かってきました

喧嘩の強さランクは多分こんな感じ

1:ふっく 1:チビこ

3:プリン(のっこ母)

4:のっこ

5:すー(ステラ)

6:ポン(ポヨン)

7:モンチ(もんじろう)

何故かオスであるモンチが一番弱いんです

ちなみに野良猫だと喧嘩の強さ=権力(位)なんですが家の猫はそうじゃありません

ちなみにこんな感じです

チビこ>ふっく>プリン>モンチ>のっこ=スー=ポン

ちなみにふっくの戦闘力の高さは凄まじく

のっこ&スー&ポンを一度に相手をしても負けません

一時期ふっくが3匹の陣地に切り込み、3匹を袋叩きにしているところを目撃しました

モンチの戦闘力はポン&スー2匹に襲われると負けることが証明されてます

だって追い掛け回された挙句に2匹の口元には茶色の毛が大量に付着してたんです・・・

家の猫で茶色い猫はモンチしかいませんorz

でも何だかんだで古株のモンチの位は中ぐらいで保たれてるんです・・・

次回は写真upできるといいな(´・ω・`)
2008.06.05(Thu):日常
姉貴が引越しをしてから普通の生活をおくっております

最近は猫に振り回される事が増えた気もするけどorz

でも猫は大好きなので問題はありません

てか猫がいない生活は考えられないくらいですw

猫の為なら他の事を捨てる覚悟もあります…

最近ポヨンの調子が悪いんです…

病院に連れて行った所、飲み薬を渡されたので飲ませています

早く直ればいいなぁorz

そろそろデジカメ使って猫の生活を解説してみようかしら(´・ω・`)



それと最近のコメントに管理人のみ観覧可能ってやつがありました

KENさんでした

開いてみたらリンクが張られてました・・・

KENさん・・・・

正直その発想はなかったわwww

大があるなら貧もいけるんじゃないか?

その通りです


後半部分はKENさんにしか分からない文なのでスマソ(´・ω・`)
2008.06.01(Sun):その他(´・ω・`)
