--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.31(Thu):日常
タイトル通りに更新をサボってました

だからと言って更新するネタが溜まってたわけでもありません

とりあえず今日で前期の講義&テストが全て終わりました

単位の事は夏休校中は考えないことにしました

来年はもう勤めていると思うんで今年の夏もまったりと生活しようと考えております

まぁリトルバスターズEXとかTtTとかやって過ごしてる可能性が大ですが(´・ω・`)

とりあえず1ヶ月ちょっと自由な時間を無意味に費やして行こうかと思います
2008.07.27(Sun):リトバス
昨日の朝までカラオケに行ってたんです

カラオケから帰宅→風呂→リトバスEXプレイ→気がついたら外暗い

気がついたら夜までやってました

その後猫に餌をあげて7時頃就寝したんですが

起きたのも今です

またEXをプレイしてきます(´・ω・`)ノ
2008.07.25(Fri):リトバス
今回の一般的に言う一番の目玉特典はやっぱりポスターかと思います

裏側にはスタッフコメント
200807251145000.jpg

表側はEXの追加ヒロインの沙耶ベースで作られています
200807251150000.jpg
携帯の画質上分からないかもしれませんが、結構デカイです(´・ω・`)

スティックポスターは追加ヒロイン&ヒロイン昇格した計3名のがつきます
200807251151000.jpg
これも他の店頭販売で手に入るスティックポスターとはデザインが違います

そして最後に

自分の中で一番売りたくないと感じた目玉特典がこれ
200807251152000.jpg

ドルジのぬいぐるみです

この3種がオフィシャル限定特典みたいです

ちなみに一部の人は「月間ビジュアルスタイル」も特典の一部として出品してるみたいです
2008.07.25(Fri):リトバス
以前必死にオフィシャルで購入したリトルバスターズ!エクスタシーが届きました

とりあえずプレイするのには時間が足りないので特典の感想でも・・・

とりあえず「前回のリトルバスターズ!特典の様には売れないんじゃないか?」

と思ったので調べてみました

結果オフィシャルの特典のみで「現在9250円」進行中(残り13時間って表示されてた気がする

最初は本体の値段を含んでかと思ったんですが(特典のみ)の値段みたいです

入札値段間違えたんだろう(;´д`)?と思い他の参考になりそうなオークションを探しました

残り1日「現在価格8500円」(特典のみ)

高っ!

極端すぎで参考になりません

ソフト+オフィシャル特典で「現在1万円」(残り35時間)のがあるのでこれを参考にしようかと思います

いくつか1000円で始まり、安い!と思う物もあったのですが、オフィシャル特典の目玉である

大サイズのポスターが商品欄から消されていたので納得しました

以前に終了してるオークションでは大体特典のみで(1万円前後)で取引されてるみたいです

出品率が高い現在よりも1年後くらいにオークション出せば以前のリトルバスターズ特典みたいに

価格が跳ね上がるかも知れませんが、1万前後で留まるなら

売らないで自分で保管しておきます、いずれ巨額になる事を願って・・・

本日マイグラントさんに渡したらこの件はしばらく保留っす

マイグラントさんなのでオフィシャル特典が何か知ってるかもですが

一応お楽しみって事で特典の紹介は19時くらいに予約更新しておきます
2008.07.24(Thu):その他(´・ω・`)
TtTとりあえず一週目終了です

御館様&中原さん(元みっくすJUICE)が声やってるのは知ってたんですが

他の方はよく確認してませんでした

これが案外よかったみたいです

TtTの中での一番のお気に入りキャラはやっぱりガイウスです(次はオガム)

いい声してるなぁ~と思い声優をしらべました

ガイウス:浜田賢二

浜田賢二=天神泰三



















(゜д゜;)
2008.07.23(Wed):その他(´・ω・`)
をプレイして3日目です

先にリトルバスターズをやるつもりだったのですが

腰を痛めて予定がつぶれてしまい、やる事がなくなったのでプレイ中です

以下ネタバレになる可能性があるので追記(´・ω・`)

【Read More...】

2008.07.22(Tue):その他(´・ω・`)
明日は民訴のテストなんですが勉強をしていたわけですよ・・・

ちょっと休憩ついでに食べてなかった晩飯食にしたわけですよ

テレビに面白いのやってなかったんでXXXHolic◆継をPCで見てたんですよ

もろ続きが気になって民訴の勉強に戻るのをわすれて現在に至るわけです・・・

暇がある方はどうぞ見てください

以前にも言いましたが自分的に今期で一番の当たりアニメでした


Online Videos by Veoh.com

2話も見たい方や一期を見たい方はこちら
2008.07.21(Mon):日常
金曜の夜中に部屋の掃除をしてて腰を痛めたのっこです

土曜の病院に行った後が地獄でした

寝返りすると激痛が・・・

トイレへ行くと激痛が・・・

階段の上り下りで激痛が・・・

動けないわけですからやることも限られてきます

普通の椅子に座ってるのも20分くらいが限界でした・・・

PCでパンヤをやろうと思い3Hを回りましたが終わった後が最悪でしたorz

父親の腰の位置が変えられる椅子を借りて

テレビをみるかゲームをするかでした

そんな感じで過ごしてたわけですが現在の腰の状態がすこぶる良いわけです

昨日の痛みが嘘のように・・・

これで調子にのって再び腰を痛めるのっこです

そうならないように重いものはしばらく持ちません

このまま腰が治るといいなぁ(´・ω・`)


2008.07.18(Fri):ゲーム系
PS3のTtT(ティアーズ・トゥ・ティアラ)届きましたー

って事でとりあえずOPEN

でもしばらくやりません

夏休み中にやりこもうかと思います

25日にはリトバスEXが届く予定です

そっちを先に片付けようかと考えてます

夏休みもinドア派でいこうと思ってます

誰か一緒に引きこもりましょう(´・ω・`)ノ
2008.07.15(Tue):日常
最近の更新が滞っていましたが、決してサボっていた訳じゃありません

珍しく大学へ行っていただけで、テスト勉強も多少してました

なのでサボっていた訳じゃありません

「つよきす」なんてゲームをやっていて更新をするのを忘れていた訳でもありません

久々に更新って事でPCのちょっとお得な事を書こうかと思います

まぁ多少PCが詳しい方は既にやっている可能性が高いですが・・・orz

「回線が遅い」「もうちょっと回線を早くしたい」と思う方にお勧めします

まずはブロードバンドスピードテストを試してください

ちなみに自分の変更後の結果はこんな感じでした




ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2008/07/15 18:20:41
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/新潟県
サービス/ISP:Bフレッツ ハイパーファミリー/plala
サーバ1[N] 73.7Mbps
サーバ2[S] 73.2Mbps
下り受信速度: 73Mbps(73.7Mbps,9.22MByte/s)
上り送信速度: 80Mbps(80.4Mbps,10MByte/s)
診断コメント: Bフレッツ ハイパーファミリーの下り平均速度は36Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95-100%tile)


 
変更前は下りが40台、上りが30台でした

まず総合結果後に遅いと診断された場合は下記のページを参考にしてRWinの変更をしてください

http://www.bspeedtest.jp/speedup.html

購入時のRwinの設定値は統一されているみたいなので

住む地域によってRwinを変更したら、速度が早くなる可能性が高いです

変更しても「回線が遅すぎる!」って方は

http://www.bspeedtest.jp/speedup.html#check 

を参考にしてみてチェックしてみて下さい



何か日常について書こうと思ったんですが次の機会にします(´・ω・`)ノ
2008.07.13(Sun):日常
久々の更新っす

って言っても知り合いの回線借りて更新ですが

今から寝て今日は夕方からハジケテきます(´・ω・`)ノ

詳細なレポは気がついたらやるかも…


2008.07.04(Fri):ゲーム系
これがPS3で発売されるみたいです

以前PCで買おうとしたんですが、最終的に買うのを止めた作品です

PS3って事は画質やら何やらあがる可能性が出てきたわけですよ

でも2009年・・・・もう働いてる時期じゃないっすかorz

やる時間があるか不安ですorz
