--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.31(Sun):日常
明日には帰宅予定です

帰ったらとりあえず大学へ追試確認へ向かいます

その後バッティングセンターへ絶対に行きます

野球をやりたくて仕方がありません


2008.08.31(Sun):日常
異常なくらい早起きしました(中途半端に寝て再度寝れないだけ)

昨日の隣の部屋からの音もしないで、恐怖心もこれと言ってありません

自分は比較的、心霊関係の事を信じている側です

ちなみに昨日の隣の「誰も宿泊していないはずの部屋」からの壁を何かで叩く音に

関係あるか分かりませんが、日付としては昨日(午前二時頃)に親父の従兄に当たる方がお亡くなりになりなっていた事が分かりました。(帯広内だったので昨日ご挨拶に伺う予定でした)

下らないと自分でも思いますが、どうしても関連つけて考えてしまいます
2008.08.30(Sat):日常
レンタカーを借りて睡眠不足のまま走行距離200㎞くらい運転して本日の予定終了

墓参り終了後、色々と帯広方面を回ってきました

話は変わりますが、誰かハムナプトラと20世紀少年見に行きませんかね?

CMを見てかなり惹かれました
2008.08.30(Sat):日常
昨日は物音が怖くて明るくなる四時までは温泉に入った後、ホテル内のカウンターバーで飲んでました

今日も同じ部屋だと思うと不安だorz
2008.08.29(Fri):日常
北海道なめてました

流石に関東と気温差が10℃あると寒いっす

今回は手続きが別々だったので一人部屋です

隣部屋は空室の札がかけてあるのに何か壁を棒?みたいな物で叩く音が頻繁にします

もう片方側は非常階段なので部屋はありません

親父は自分の階の一つ上の階です(禁煙室)

心霊番組を見たばかりなので正直怖いです


2008.08.29(Fri):日常
本日から北海道へ(仮)旅行へ行ってきます

9月1日に帰宅予定です

正直あんま行きたくないです

こっちに残って野球をやりたいです

帯広と札幌付近でバッティングセンターを探して行ってこようと思います

余裕があれば適当にお土産を買って帰りますので何か希望があったらメールください

では行ってきます(´・ω・`)ノ
2008.08.26(Tue):日常
29日~1日まで北海道へ行ってきます

初日は着いたらやることないので、北海道に転勤になった友達と飯でも食べに行く予定です

3泊4日なので適当に北海道を満喫してきます(´・ω・`)

何かネタを見つけたら買って帰りますのでその時にupします

最近はパンヤ漬なんで又パンヤってきます
2008.08.20(Wed):日常
最近は猫と戯れてる日が多くなってます(暇人なので)

ふと思ったんですが今まで飼ってた猫の数&名前を思い出して数えてみました

自分の記憶上、6歳の頃に飼っていた猫の記憶はあります

名前は「ミィー」といい、ロシアンブルーで家族の誰かがつけた名前かは覚えていません 1匹

子供の頃、顔面に「ミィー」の猫パンチを喰らった事だけは忘れてません

その後に「ナナ」「ペペ」の2匹を拾ってきて飼いはじめました   3匹

記憶に残っている最初の猫はその3匹だった気がします

その後「ミィー」の子供の「キュー」が家族に    4匹

小学校の上がる前くらいに、3匹の子猫「むっく」「ちゃちゃ」「ちょび」を拾う    6匹

「ちょび」(現名モモ)は中学時代までお世話になったピアノの先生のところへ、今も元気みたいです

小学1年の頃に現在飼っている「チビコ」   7匹

その半年後くらいに捨て猫の「紋次郎(現在のモンチ)」と「しま」  9匹

小2年の頃に尻尾に怪我をしていた猫「くぅ助」 10匹

小3年の頃には袖ヶ浦公園で現在のボス「ふっく」 11匹

中1になるくらいまでは特に拾って来ることがありませんでした

中学入って直ぐに野良猫の「ぷりん」が住み着く(そのまま家猫にorz)   12匹

中1の夏頃だったと思います。現在いる「ぽんすけ」&「すーさん」が家の子に…   14匹

避妊手術が間に合わなかった「ぷりん」が子猫を出産(子猫5匹)

もらわれずに残った猫「(現名)のっこ」が家の子に…  15匹

初期の猫は寿命を全うしました

現在飼っている猫は7匹です

こう見ると猫アレルギー持ちの人間の自宅とは思えない状態ですね…

でも猫は好きなので引っ越しても猫と暮らしていきます(´・ω・`)
2008.08.18(Mon):ゲーム系
身近な出来事でここ数日は水分補給をしっかりするようにしております

今日は1度買い物に出ただけで一日中家の中にいました

ヴェスペリアも@少しで1週目が終わりそうです

ここからは微ネタバレになりそうなので追記で(´・ω・`)

【Read More...】

2008.08.08(Fri):その他(´・ω・`)
1年ぶりくらいにパチンコ行ってきました

何か知りませんがめっちゃ混んでた記憶しかありません

大海物語打ってきました

帰りにXBOX買って帰りました

今日の晩御飯は豪勢です

もうパチンコなんてやりません
2008.08.08(Fri):日常
マイグラント殿の所で見かけたネギキャラソートをやってみました


順位 名前
1 ジャック・ラカン
2 高畑・T・タカミチ
3 ガトウ・カグラ・ヴァンデンバーグ
4 近衛近右衛門
5 近衛詠春
6 佐倉愛衣
7 21番 那波千鶴
8 アーニャ
9 4番 綾瀬夕映
10 高音・D・グッドマン
11 ネカネ・スプリングフィールド
12 28番 村上夏美
13 26番 Evangeline.A.K.McDowell
14 8番 神楽坂明日菜
15 11番 釘宮円
16 7番 柿崎美砂
17 15番 桜咲刹那
18 18番 龍宮真名
19 10番 絡繰茶々丸
19 14番 早乙女ハルナ
19 19番 超鈴音
19 25番 長谷川千雨
19 29番 雪広あやか
24 5番 和泉亜子
24 17番 椎名桜子
24 22番 鳴滝風香
24 23番 鳴滝史伽
24 31番 ZazieRainyday
29 6番 大河内アキラ
30 1番 相坂さよ
30 16番 佐々木まき絵
30 27番 宮崎のどか
33 2番 明石裕奈
33 20番 長瀬楓
33 24番 葉加瀬聡美
36 3番 朝倉和美
36 13番 近衛木乃香
36 犬上小太郎
36 アルビレオ・イマ
36 コレット・ファランドール
41 チャチャゼロ
42 ネギ・スプリングフィールド
42 30番 四葉五月
42 アルベール・カモミール
42 ドネット・マクギネス
42 ココネ
42 源しずな
42 フェイト・アーウェルンクス
49 9番 春日美空
49 12番 古菲
49 夏目萌
49 シスター・シャークティ
49 葛葉刀子
49 月詠
49 天ヶ崎千草
56 ナギ・スプリングフィールド




もうあれっすね

何も言う事はないっす


2008.08.08(Fri):日常
楽オクでRasty Nailのプロモーションビデオが1500円で落札されてたのを見て

何処に置いたか気になって今さっきまで探してました

やっと見つけました
rusty nail

見つけたついでにちょっと鑑賞してきますw


2008.08.01(Fri):日常
6年くらい前に「グリーングリーン」というPCゲームにはまっていた頃のお話

知り合いKが地元と言う事もあり、色々とグリーングリーン関係の事を調べてました

結果、舞台となった場所とかが、その時にわかりました

舞台になったのは旧千葉○○高等学校(現在はマ○ー牧場の倉庫)で

ゲーム内で登場している牧場はマ○ー牧場です

実際過去に何度が現場に行きましたが倉庫の面影はゲームの登場してくる場所に一致します

グランドとして書かれてた場所は、関係者用の駐車場?(空き地)になってました

ヤマグチ氏が触れている「こぶたのレース」もマ○ー牧場の物だと思います

今度写真を取れる機械があったら画像をupしようかと思います
2008.08.01(Fri):その他(´・ω・`)
どこでもいっしょをプレイしてたんです

知り合いが変な言葉を覚えさせたんです

全裸でマラソンという言葉を・・・

川の名前が「全裸でマラソン川」になりました

データ消したいです。・゚・(ノ x `)・゚・。
