--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.19(Fri):ゲーム系
さっきパンヤの公式ページでルーシアの声優は誰がいいかアンケートとってました

上位のみ抜粋

1位 水樹奈々 1252 [コメント] 22.7%
2位 若本規夫 1108 [コメント] 20.1%
3位 平野 綾 291 [コメント] 5.3%
4位 ゆかな 234 [コメント] 4.2%
5位 BRAVE_PHOENIX 159 [コメント] 2.9%
6位 榊原ゆい 133 [コメント] 2.4%
7位 中村繪里子 132 [コメント] 2.4%
8位 小清水亜美 111 [コメント] 2%
9位 林原めぐみ 101 [コメント] 1.8%
10位 中川翔子 87 [コメント] 1.6%
10位 glaf 87 [コメント] 1.6%
12位 田中理恵 80 [コメント] 1.5%
13位 能登麻美子 52 [コメント] 0.9%
14位 茅原実里 47 [コメント] 0.9%
15位 田村ゆかり 46 [コメント] 0.8%











2位はねーだろwwww

3位以下はもう投票数からして可能性は無いと思います

って事は1位と2位の対決になるわけですよね

自分的には2位の方にやってもらいたいw

2008.09.16(Tue):日常
前回の試合お疲れ様でしたー<関係者様

昨日まで筋肉痛で満足に動けませんでしたorz

本日から大学行くまでしばらくやる事ないので

マイグラントさむに教えてもらったエミュ鯖でもプレイして過ごそうかと思いますw

最後の夏期休校を満喫してきます(´・ω・`)
2008.09.14(Sun):日常
本日は楽しみにしていた練習試合です

先ほどちょっと買出しの為、24時間スーパーに行くついでに球場を見てきました

結構広々としていました

目算では数人ですがHR狙える人がいるかもしれません

R、L方向の距離は完璧な当たりが出れば自分でも入る距離でした

今から楽しみですが2時間ほど寝てきます(´・ω・`)
2008.09.09(Tue):料理
結果だけ先に言うと

失敗でした

食べれないとかの失敗ではなく、味付けの失敗です

原因があるとすれば父との会話くらいです

自:前回と同じくらいの(調味料の)割合だけどこれくらいでいいよね?

父:ん?ちょっと塩気が足りないんじゃないか?

自:そう?んじゃ少し塩の割合増やしてみるか

父:まだ足りないんじゃない?

自:んじゃもうちょい入れるか



ちなみに鶏肉には(酒:醤油)(1:2)の割合で下味をつけてあります

初期の椎茸ベースのだし汁には、みりん、醤油を小さじ1

塩少々、生椎茸を使ったので市販のダシの元を少量入れています

この時点で普通の人は丁度よい味付けのはずです

なのに少々で足りる塩を大量に入れたおかげで

塩気が多い茶碗蒸しの出来上がりです

味噌汁に醤油を入れる事があるくらい

味覚音痴の父親のことを忘れていた自分を恨みましたorz

うろ覚えですがレシピも上げておきますのでどうぞお試しを(´・ω・`)

【Read More...】

2008.09.09(Tue):日常
20080909210204
本日はここ一ヵ月茶碗蒸し作っていなかったので久々に作ってます

結果は後でパソコンからupするかもです




2008.09.05(Fri):日常
正直ここまで野球に熱中するとは思いませんでした

本日も気がついたら既に3時間も練習してました

14日の日曜に試合をやるかもしれないので何があってもその日を空けておきますw

野球の練習自体も楽しくて仕方がありません

最近は涼しくなってきたので比較的練習もしやすくなりましたしね(´・ω・`)


2008.09.03(Wed):日常
自分的には久々の野球でした

もう野球とタバコがあれば生きていける気分です

まぁ実際タバコと運動は相性が悪いんですがw

とりあえず明日は久々に千葉(駅)付近で色々と遊びまわりますw

スパイク購入>映画鑑賞

優先順位としては自分の中ではこうですw

もうすぐ野球は練習試合をやるかもしれないので楽しみで仕方がありません

明日も早いから今日はこの辺で更新終了(´・ω・`)ノ
2008.09.01(Mon):日常
連続の更新ですがジャンルが変わるので別更新

2時間くらい前に首相辞任の会見がありましたね

自民党としては良いタイミングで民主党としてはかなり最悪なタイミングでの辞任でしたね

まだ正式な発表はありませんが、状況から見て比較的国民からの支持も厚い麻生氏が

選ばれる可能性が高いと思います

国民からしてみれば、自民党が気に食わないと言うよりも、「福田氏」が気に食わないと

言う方が大多数だと思います(中には考えずにとりあえず回りに流されて叩く人も?)

自分は自民党か民主党かどちらを支持するかと言われれば正直どちらでもありません

しかし民主党は言っている事が滅茶苦茶すぎて絶対に支持はできません

以前自民党の「人権擁護法案」がありましたが、内容としてはあまりヨロシクナイ物でした

しかし民主党はそれよりも最悪な「人権利権法案」を通せとばかりに出します

世間の目は反自民党状態なので代替的に叩こうともしませんw

そんな法案をだしておきながら自民党に対し

道路公団民営化凍結しろ発言、郵政民営化を廃案にしろ発言

もう最悪ですね

自民党も酷いですが今回の福田氏の辞任により民主党にダメージが行ったのは喜ばしい事です

こうなると消去方で自民党の方がまだマシなんでない?って考えるようになりました・・・



2008.09.01(Mon):PCゲーム
本日8時頃帰宅しましたー

北海道と言ってもヤッパリ夏なので暑かったっす

でも何だかんだで実家が一番ですね

大雑把に北海道の日程を纏めると

一日目:隣の部屋の音に悩まされる

二日目:帯広各所をレンタカーで総距離200kmくらい用事を済ませ色々と回る

三日目:帯広→札幌へバスで移動(3時間くらい)その後自由行動

四日目:札幌の観光&帰宅

早く寝て早く起きるといった、健康的な生活ができました

お財布の中身も予想していた金額の半分も使わなかったので、かなり残っています

このお金の使い道と言ったら・・・

9月26日発売のマスターアップも完了したコレヲカウ

この頃になると大学も始まっているので正直大学に行かなくなりそうで不安です

まぁなったらなったで良いんですけどネ(´・ω・`)
