--.--.--(--):スポンサー広告

悩んだ末に身内しか見てないからネタバレもいいかと思って現在プレイ中鯖の材料を順に紹介


メデューサの髪
メデューサの髪

ワンハンドボウⅡ
メデューサの髪
ちなみにワンハンドボウⅠの材料は
・s3クロスボウ5 ・s1ガード5

美しい羽衣
美しい羽衣

妖刀村正
妖刀村正製作


こんな感じです

情報が増えたらまた更新しますw
2008.10.19(Sun):日常
ってのは嘘です

不規則な生活をしていたら完璧に体内時計が逆になってしまいました

この時間に起きていてもやる事はありません

相手をしてくれる方は猫くらいです

その猫も今は人の布団を占領して寝てます

最近は猫ネタ以外思い浮かばないのですが

今日は趣向を変えて、心の声をちょっと書いてみようかと思います

楓さん・・また車に轢かれたんですかwww

同じネタを二度もやらんで下さい

更新してるって事は怪我の方が大した事ないみたいなので心配してません

いずれは彼の年表的な物を作ってみようかね

猫を起して6時くらいまで相手をしてもらってきます(´・ω・`)ノ
2008.10.16(Thu):日常
14日に1000円代上昇した反動かわかりませんが、一気に急落しましたね(・ω・)

この先直ぐに良くなるとは思えませんorz

とりあえず色んな意味で様子見ですね・・・
2008.10.08(Wed):日常
8割くらい筋肉痛が引いてきたと思います

ナイターで雨が降ってる状態での試合はもうやりたくないですねorz

マイグラントさん&ヒロさんとも話しましたが

今回の試合でチームとしての問題が大量に見つかりました

しかも未だに解決策がないのが多量に・・・

守備は個々の意識に任せる&練習しかないので

解決できる事から先にやっていけたらな~と考えています

一つだけ分かった事は・・・

団結力が無さ過ぎる
(自分含めて)
練習機会も少なかった&指示できる人が少ない事も影響してますが

皆FREEDOM過ぎますw

今後は守備の配置練習とフライの取り方、ボールを追いかける時の体勢

守備位置も一度見直しをした方が良いと思います

練習をやる上で自分と喧嘩する方もいるかも知れませんが

その時は受けて立ちます

喧嘩して上で自分が間違ってると思ったら「謝ります」

なので不満に思うこと等があったら言ってください(このブログ知らない人には後日言おうかと思います)

言いたい事は「話さないと解決しない事もある」

ので喧嘩になろうとも、話したほうが良いと思うだけです(自分の勝手な思い込みかもですが)

まぁ長文になってしまいましたが、要は色んな事を含めて

野球って楽しいですねw
2008.10.06(Mon):日常
四時間睡眠にも関わらず筋肉痛で目が覚めました

何故かこの時間から大学にいます

時間間違えました

暇すぎます

午後はいないかもしれません
2008.10.02(Thu):日常
昼から大学にいて今暇なんで更新中です(・ω・)

後二つ授業が終わったら帰宅できます

スポーツ心理学の選考落ちました

欝です

受かってる人は全体の半分くらいだと思いますorz
2008.10.01(Wed):日常
久々すぎる更新です

ちょっとネタがなかったって事もあるんですが・・

野球が楽しすぎてブログの事すら忘れてました

まぁ大学も忙しいってのも理由ですが

次の日曜は2度目の練習試合です

ヒット打てるかどうかでタバコを止めるか止めないかの話にまで発展します

まぁ止める気はないんで一本くらいはヒット打ちたいです

ビヨンドもある(個人的には岡崎の方が好きです)んで

チーム内で多少は打率上がるかもしれないんで、そこら辺が気になります

次はできれば日曜の試合結果で更新したいです(´・ω・`)ノ
