--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.28(Sun):日常
今年はもう更新する気はなかったんです・・・

これを聞いてしまったら更新せずにはいられなかったorz

本家との比較しても違和感がないんです・・


耳おかしくなったのかなorz
2008.12.09(Tue):その他(´・ω・`)
先日痛めた腰の調子を見るのを兼ねて雨が止んでいる内に素振りをしてみました

安静にしていたお陰で腰の方はほぼ痛みもなく、ちょっとした筋肉痛みたいな感じでした

最近は野球の練習もやってないので明日にでもバッティングセンターにでも行ってこようと思います

素振りが終わってから、ちょいと部屋の整理をしようと思って本を片付けていたら懐かしい漫画が・・

ハムスターの研究レポート (1) (ファンタジーコミックス)ハムスターの研究レポート (1) (ファンタジーコミックス)
(1992/10)
大雪 師走

商品詳細を見る


懐かしい事もあり、気がついたら最後まで読んでしまってました

今でもまだ続巻が出ているみたいなので、気がついたら購入しようかと考えています


2008.12.09(Tue):日常
とりあえずコンチェルトノートのプレイ終了~。結構な良ゲーでした

最初はそこらのゲームと同じかと思いましたが全体的に結構内容の詰まった感じでした

自分評価は☆5個中4個って感じです

コンチェルトノートが終わったので次は以前から気になっていた「とっぱら」を購入→プレイ中です

以前、某店に行った時に購入できず今回は予想外の所で購入できました

ちょっとテンション↑気味です

しかしながら最近の私生活がまた夜型に・・・なるべく大学を休まないようにしますorz

とっぱらの方もプレイが終わったら感想書いていきたいと思います(´・ω・`)
2008.12.06(Sat):PCゲーム
昨日購入したゲームの1人目の攻略が終了しました

時間的には一人4時間くらいで終わります

ちなみにタイトルはコンチェルトノートというゲームです

以下ネタバレ含むので追記ー

【Read More...】

2008.12.05(Fri):日常
1ヶ月も更新をサボっていました

言い訳をするとしたら一つだけ・・

ネタがなかったんです!それと少し面倒だった

本日のちょっとした話なんですがマタ衝動買いしました

今日大学の帰り、マイグラントさむを車で送った後に

某店(ゼ〇ト)に行ったのですが、目的の物は見つかりませんでしたorz

ディスクに(傷有)って事でお買い得品になってる物を変わりに購入

購入したゲームの評価が気になるのでAmazonで調べました

とりあえず☆3~5の評価が中心で☆2と1はありませんでした

ゲームプレイしたらタイトルとか感想とか書きたいと思います・・。

それでは(´・ω・`)ノ
