--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.31(Sat):日常
現在テスト期間で珍しく勉強をしています(´・ω・`)

先日は高熱で寝込み未だに完全には回復していませんorz

とりあえずは様子見していこうかと考えております・・

以前TtTも2週目クリアしたので、次はそのことで更新しようかと考えています

テクノラティプロフィール

ちなみにこんな物にも登録してみました
2009.01.10(Sat):ゲーム系
と言っても2週目はもうやりません(時間的な意味で)

悪評しか聞かないような作品だったんですが、これは中々・・

とりあえずプレイした感想は★5個中4個って感じでした

レビューには悪評が多く書かれていましたが

主人公の性格が許せるか許せないかは

特にプレイするにあたって問題はありませんでした(自分基準ですが)

逆に好感が持てる主人公だったような気がします(中盤あたりからかな?)

システム的には確かにPS2で作った方がユーザーにも優しい&クオリティUPだったかもしれません

しかし葉の作品という事なので最初からPS2とか、そこらの問題は考えるのをやめました

戦闘システム→ゼノサガ   ステータス関連→TtT

こんな感じです

グラフィックは良いと言えませんが慣れれば問題ないです

PC環境さえ整っていればゲームプレイに支障が出ることもなかったです

ストーリーもある意味、葉らしくて結構よかったです



詳しい内容に少し触れるので追記にて

ネタバレ勘弁な人は見ないように!

【Read More...】

2009.01.03(Sat):その他(´・ω・`)
昨晩からぶっ続けで書き続けて今更新しております

参考文献はまだ書いていませんが序章~1,2,3章~終章を終えました

見直しは明日やろうと思います・・

大学が7日からなのでそれまでは自由です。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

とりあえずやる事は

寝ることです
2009.01.03(Sat):日常
卒論で40×30で進めていて気がついたんです

A4サイズで10枚分じゃなくて約16、17枚分でしたorz

現在14枚まで終了・・

これで本当に残り2枚になりました・゚・(ノД`)・゚・

8時までに終わるかな・・?

終わったら気晴らしにまた更新します(´・ω・`)
2009.01.03(Sat):我が家の猫とか
ここ最近少しずつやっていた卒論なんですが

中々進まない(゜д゜;)

残り2ページ分って感じなのですが、この2ページが中々の曲者orz

書きたい事はある程度書いてしまったのでネタがない

そして自分が行き詰っている間に部屋の中での異変に気がつく

部屋の中にいたはずのノッコがいない

空気の入れ替えをしていた網戸が外れてる

脱走した(゜д゜;)?

ノッコを回収する為に階段を降り玄関から外へ

呼ぶだけじゃ来る気配がないので餌箱を持って再び外へ

餌箱を振ってノッコの名前を呼ぶ自分

まったく反応なし

諦めて家へ戻ろうとしたら何処からか鳴き声が聞こえる

声の元をたどってみたら何故か玄関の方へ

家の中から声が聞こえてくる

外から見た家の窓にはノッコの影がある

「飯ー!飯よこせぇー!」と言わんばかりに鳴いてるノッコ

実は脱走していませんでしたorz

ノッコにすこしだけエサをあげて部屋に戻る自分

部屋に入ると何かめっさ寒い((( ;゜д゜)))

窓の方に目を向けると違和感を感じる

網戸がない(゜д゜;)

網戸は何処へ!?

窓から外を見ると庭に落ちている網戸を発見

寒空のなかトランクス一枚で網戸を回収してきました(服はキテマス)

正月に自分は何やっているんだろうかorz
