--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.19(Thu):その他(´・ω・`)
昼型になると何故かPCをつけなくなりました

ここ3日間は何故か朝から4,5kmほど散歩をしてます

人間起きている時間帯が違うとやることも変わってくるんですね・・・

とりあえずご飯食べる前にまた散歩に行ってきます(´・ω・`)ノ

次の更新はいつになるのだろう・・orz
2009.02.16(Mon):日常
ここ数日間、昼間は結構勉強してます・・・

勉強と言っても大量にある参考書に目を通していってるだけですorz

参考書の量が多くてまだ半分くらいがやっとです

一度目を通したら今度はノートを取っていこうと思ってますorz

生活も最近は夜型になりつつあるので、今日はしっかり寝て昼型に戻して行こうと思います・・

ちなみに昨日~現在までの行動は・・

昨夜11時頃KENさんとガストへ行ってダベリとかパワプロとかやる

4時頃ガストから帰還→寝る→7時前に起床

その後、朝飯食べて10時頃まではニュースやテレビを見る

それ以降は猫と戯れながら憲法統治の参考書を読む

まだ日のあるうちに気晴らしに散歩へ行く



花粉にやられ20分くらいで帰宅

こんな感じで過ごしていたらいつの間にかこんな時間に・・

1日って本当に短く感じますねorz

明日も7時頃に起きれるように努力しますorz
