--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.27(Mon):その他(´・ω・`)
KENさんと二人で行ってきました

7時22分に駅出発→1時間30分程度で代々木に到着

到着してからチケット交換の場所を探し、参加者らしき人が既に2人いて場所を把握

11時30分から入場開始だから11時くらいから行動すればいいだろうと考える

11時まで飲食店で時間潰しをする

11時にチケット交換の場所に行く→予想以上の人がいてビビる

11時30分に入場→場所を確保する

12時にさくらかおりさんが出てきてライブ開始

→(矢印)という曲の歌詞に( ゚д゚)ポカーンとなる

ある程度時間がたってから取った場所が失敗だった事を悟る

民安★ROCKの出番がきてから会場のテンションに負けそうになる(負けてた)





感想としては、さくらかおりサンのシネマと言う曲のピアノ演奏がとても印象的でした

→(矢印)も色んな意味で印象に残りました

民安★ROCKではKENさん情報によると

秋桜

10年先のカラフル未来

サカレサマー

夏草

ノックロックボーイフレンド

の順で演奏されました(多分)

何だかんだで自分なりに楽しませて頂きました

今回のライブで印象に残った一言


それでもボクはやってない
ワケわからない人スイマセン



眠いので詳しくは後日に更新するかもしれません(しないかもしれません)
2009.04.25(Sat):その他(´・ω・`)
過去問を繰り返す度にケアレスミスが増えていきますorz

解くのに慣れてくると、速さを重視してしまうのでこうなってしまうみたいです・・

一問2,3分で解くんですが、その調整も難しいorz

ケアレスミスを無くすのを10日までの目標にしていこうと思います

ネタがないのでネタができたらまた更新しますorz
2009.04.21(Tue):日常
自分は幽霊を信じていません。

しかし不思議な事というのは面白いと感じますし、否定もしません。

恐怖を覚える事もあります。

最初の「幽霊を信じていません」と言うのは正確な表現ではありません。

人の思い込みと言う事もあるでしょうし、本当に起こっている可能性もあります。

実際に確認がとれない物が多いので、誰がどう言おうと仕方がないとも思います。

自分は「信じていない、信じている」ではなく、「理解できない事」と、とらえています。

最近空いた時間を見つけては心霊番組を良く見ています

本当にあった!呪いのビデオシリーズを見て思った事は

「自分って心霊関係が心底好きなんだなぁ」と言う事です





























上の動画に釣られたw
2009.04.20(Mon):日常
とりあえず一通り過去問も資料も終わりました

明日からは詰めてやっていこうかと思っています

それと以前から考えていたんですが猫更新が少ない&ジャンル別だったので

のっこ@猫日記にて更新することにしました

こちらのブログでは日常&ネタ&ゲーム系で更新していこうと思います
2009.04.12(Sun):日常
逃したので本日は生活リズム崩さない為にこのまま夜まで起きてます・・

この後すぐ用事もあるので寝られませんorz

とりあえずさっきの補足



ちなみにこっちに本家の音声はいってます

他にも色々ありそうなので探してみます
2009.04.12(Sun):日常
を自己満足で紹介しようと思います

まぁ正確には好きな曲です

TOP10って形で書いていきます

10位 童貞ソー・ヤング


9位 ゴシカロイド


8位  END OF SORROW


7位 青空


6位 楽園(ちゃっかり歌視試聴可)


5位 STAY AWAY (動画は鏡音リンver)


4位 花になれ


3位 I'll


2位 Rescue me(初音ミクver)


1位 Time goes by



ELTの曲は現物がありませんでしたorz

ニコニコ的にオススメなのはSTAY AWAYです

再現率すげぇっす

ニコニコ貼りすぎて更新しにくいので一度保存
今やってる鯖で見慣れた奴がいました

purini-1
purini-2

投げたら爆発するあいつです

待機状態だとクルクル回っててウザイです

ほかにも色々といそうなので時間が空いたら探してみようと思います
2009.04.09(Thu):日常
本日久々に大学へ行ってまいりました

今年から5年生です

基本大学に行くのは金曜だけになりそうです

他の日は警察官試験を受けるために勉強します

こんなに勉強してるのは高校受験以来です

何だかんだで勉強も面白いデス

更新ネタを見つけたのですが、まだネタが完璧に揃ってはいないので次回更新で
2009.04.04(Sat):日常
MYノートPC・・・遂に逝きました

使い慣れていたPCで結構色々と弄っていただけにショックです

貯金切り崩して安めのPCも購入しました

朝の人が少ない時間を狙い、フロアで店員さんを捕まえ値引き交渉・・

結果少しだけ値引きして頂けました

ポイント還元を含めて考えれば7万弱で購入できた事になります

ちなみに購入したのはコレっす

基本スペック

CPU         Core 2 Duo P8600 2.4GHz(3MB)
HDD容量      320 GB
メモリ容量 4GB
メモリ規格 DDR2 PC2-6400
メモリスロット (空き) (0)
解像度 WXGA (1366x768)
回転数 5400 rpm



以前の方のデータ移しはある程度終わったのでしばらくはVistaに慣れる事が第一になりそうです

回線速度もRwin設定を終えた後には以前のPCよりも早くなりました

どうなるんだろうかorz
2009.04.01(Wed):日常
そろそろPCが限界突破しようとしております

まだ逝ってもらったら困るので少しでも負担を減らそうとPC内の整理をしました

そして更新ネタを発見

今日はPC内のマイミュージックを公開

自分が考えていたより多くありませんでした

以下フォルダ名一覧

・AICE5
・ALI PROJECT
・BUMP OF CHICKEN
・Dir en grey
・Every Little Thing
・KOTOKO
・Milktub
・Rita
・Suara
・yozuka*
・ヴィドール
・ガゼット
・シド
・ジャンヌダルク
・ナイトメア
・ラルク・アン・シエル
・ザ・イエローモンキー
・WANDS
・Dolly
・flumpool
・Marilyn Manson
・嘉陽愛子
・榊原ゆい
・水樹奈々
・d2b
・釘宮理恵
・田村ゆかり
・NANA
・UR@N
・YURIA
・いとうかなこ
・橋本みゆき
・佐藤ひろ美
・民安ともえ
・井上みゆ


Marilyn Manson
消したと思ったのにまだ残っていた・・

知り合いの「K」氏に無理やり見ろと言われ、自分の中にトラウマ残していったバンドです・・

気になる方はクリック
