--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.20(Wed):その他(´・ω・`)
明日1次試験の結果がでますが、既に落ちている事を想定し

9月にある2度目の試験の為の勉強に取り組んでいます

生活も規則正しくなりすぎて12時をすぎると瞼が重くなります・・・

そして一日がかなり短く感じます・・・

最近は髪の毛の抜ける本数も多くなったような・・・

最近カラオケにも行ってないので1次の結果が出たら誰か一緒にイキマショウ!
2009.05.15(Fri):その他(´・ω・`)
体の調子が一昨日あたりに、やっとこさ戻りました

筋肉痛になる前よりも調子が良い気がします(気がするだけ

日々行っている筋トレ量が足りないと判断したので

短距離ダッシュと懸垂もメニューに取りこんでみました

幸い近くの公園に鉄棒があるので懸垂はそこでやります

短距離ダッシュも家に面している道でやっています

筋肉痛が治った後、身体能力が上がったと思われる事がありました
(あくまでも本人が勝手に思ってるだけ)

今日は週に1回の大学だったのですが、毎度帰りに

バッティングセンターへ行くのが習慣になっています

そこでバッティング中の事なのですが

以前よりも腰に力が入り、踏ん張れる事に気がつき

日頃から行っている、左手だけの片手スイングで打ってみました

結果・・・普通にミートでき、腰に力が入るので踏ん張れて結構鋭く打てました

その後、木バットを使って打撃をしたのですが、これもまたミート率が上がってました

バットも依然よりも断然軽く感じ、以前の状態で金属バットを振ってるのと同じ状態です

今まで筋トレをやっていて、あまり変化がなかったのですが

筋肉痛になるまで激しくやった方が底上げになるって事でしょうかね・・・

しばらくはメニューを増やしたままトレーニングを続けて行こうと思います
2009.05.11(Mon):日常
ヒドイっすorz

胸筋といい脚といい座っていても痛いです・・

昨日の体格・体力調査が原因なんですが

腕立ての時に余裕だろとカカトが離れてたって事で

30回やって28カウントしかされませんでしたorz

もちろん諦めるはずもなくその後に再挑戦

30回やったんですがその前の反復横とびで頑張りすぎたせいで

足まで筋肉痛に・・

ちなみに結果

反復横とび52回

腕立て30回(再試験)

垂直飛び63cm


教養の方は6,7割って感じだと思います

例年通りなら通ってるはずなんですが・・受験人数が目算でも1400人↑・・

枠から考えて最終的に残るのは10分の1弱・・

結果が出るまではあまり考えないようにいきます(つд`)
2009.05.07(Thu):ゲーム系
休憩中の更新

以前噂を聞いた.hackシリーズの最新作の発表が1月には既にされていたみたいです

機器はPSPで、シリーズの最終章の位置づけになっています

.hack//Link

PSPなので通信ができるのであればかなり嬉しいデス

画像を見た感じだと過去シリーズとはちょっと違う感じがするので

ハズレじゃない事を期待します

どちらにしろ初代、GUの歴代キャラが出てくるみたいなので、とりあえず購入はしますが・・
2009.05.05(Tue):その他(´・ω・`)
いつもの事ですが、ここ最近ブログの存在を忘れてました

とりあえず更新しないのはアレなので更新


最近小休止にニコニコを回って見つけた動画があるのでいくつか紹介ー

1個目



好きな曲だったんですが、PVあったので見てみました

最後なんて色んな意味でOUTだと思います

@もう一個は民安さんとBambooさんのラジオ



自由ではちゃめちゃRockin(じゅうはちきん)ラジオです

Bambooさんの方がアレなのかと思いきや、民安さんの方がアレでした・・

以上!
