--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.29(Mon):その他(´・ω・`)
本日の課題が終了したので先ほど1980円で購入したMHP2ndGをプレイしてみたいと思います

結果は後ほど更新ー
2009.06.28(Sun):日常
KENさんと二人でPSPで通信できるゲームを探しているんですがPSP(ファンタシースターポータブ)

はダメっぽいですorz

通信はできるらしいのですが・・操作が難しい&色んな意味でシビアです…

こう考えるとBESTが出てるモンハン2ndGが一番いいのかもしれませんorz

とりあえず2NDGを買ってからプレイしてみてKENさんに報告したいと思います…
2009.06.22(Mon):日常
楓tsのブログで「まぁ時代はけいおん!ってことだな・・・うん。」

と書いてありましたので、自分は時代に逆らってキラ☆キラをひと押ししてみたいと思います

けいおん!人気のおかげでキラ☆キラに興味を持ってくれる人が微妙に増えたので嬉しいです

以前も紹介しましたが今度は高音質で


楓tsさんにもこれくらいのベースレベルを期待してイイヨネ・・?

てかできるようになってください(自分に聴かせる為に)

死ぬまで期待して待ってます


(注意:本当に♂です)

できれば楓tsさんもこんな格好でやってください(ネタ的な意味で)

更に期待しています
2009.06.21(Sun):その他(´・ω・`)
一発変換ネタがバトンであったのでやってみました

やった結果・・・そんな面白い事にはならなかったorz

リトルバスターズ一発変換バトン

Q1 棗鈴(なつめりん)
A1 夏目凛
Q2 神北小毬(かみきたこまり)
A2 上北困り
Q3 三枝葉留佳(さいぐさはるか)
A3 三枝春香
Q4 能美クドリャフカ(のうみくどりゃふか)
A4 ノ海クドリャフカ
Q5 来々谷唯湖(くるがやゆいこ)
A5 来るがや油井子
Q6 西園美魚(にしぞのみお)
A6 西園美緒
Q7 笹瀬川佐々美(ささせがわささみ)
A7 笹瀬川笹見
Q8 二木佳奈多(ふたきかなた)
A8 二木彼方
Q9 朱鷺戸沙耶(ときどさや)
A9 時どさや
Q10 西園美鳥(にしぞのみどり)
A10 西園緑
Q11 古式みゆき(こしきみゆき)
A11 古式御幸
Q12 直枝理樹(なおえりき)
A12 直江力
Q13 棗恭介(なつめきょうすけ)
A13 夏目恭介
Q14 宮沢謙吾(みやざわけんご)
A14 宮沢健吾
Q15 井ノ原真人(いのはらまさと)
A15 猪原正人
Q16 時風瞬(ときかぜしゅん)
A16 時風俊
Q17 中村由香里(なかむらゆかり)
A17 中村ゆかり
Q18 川越令(かわごしれい)
A18 川ご指令
Q19 渡辺咲子(わたなべさきこ)
A19 渡辺咲子
Q20 マスク・ザ・斉藤(ますく・ざ・さいとう)
A20 マスク・ザ・斎藤
Q21 クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤ(くどりゃふか=あなとりえう゛な=するがつかや)
A21 クドリャフカ=穴と理恵ヴ名=すとる月化や
Q22 では、ここから声優さんたちの一発変換です
A22 ぅぃ
Q23 田宮トモエ(たみやともえ)
A23 民や巴
Q24 民安ともえ(たみやすともえ)
A24 民安ともえ
Q25 緑川光(みどりかわひかる)
A25 緑川光
Q26 氷河流(ひかる)
A26 光
Q27 鴨ノ宮ゆう(かものみやゆう)
A27 加茂のみや有
Q28 江田あかね(えだあかね)
A28 枝茜
Q29 神奈延年(かんなのぶとし)
A29 感名信利
Q30 水無月了(みなづきりょう)
A30 水無月量

2009.06.20(Sat):日常
今日は体の節々が痛くて中々寝付けないのでネット弄ってました…

そして更新の数を稼ぐために過去にニコニコのマイリスト入りを果たした物を紹介

その1





その2





その3





その4





こんな感じで下らないものばかり見てます(´・ω・`)
2009.06.15(Mon):日常
PC整理していたら受信ファイルに

chara6-1.jpg

こんな物が紛れていました

特に意味はありませんが凹みますorz
2009.06.12(Fri):その他(´・ω・`)
休憩時間にアニメの1話をみました

以外に自分の笑いのツボを見事についてきます・・

お暇な方は見てね!





2009.06.09(Tue):日常
以前友人のk君が言っていたCarnivalというゲームですが

店舗を回っても見つかりませんでしたorz

Amazonで下調べしていたので金額的にもそんな感じがしていましたが・・

あまりにもゲームとして高すぎるのでOPだけ見て諦めようと思いニコニコへ・・



あの時代(2004年)のOPとして考えたらクオリティ高いんじゃ・・・

ちなみにもう一つの公式ではない方のOPのフルver



良い意味でのOP詐欺とコメントまである・・

やっぱり気になる

でもやっぱり新品ゲームの2個分の金額を払うのは・・・

悩んでる時にニコニコのコメントで気になる文字が流れて行きました


「これDL販売してるけど中古価格はいまだに高いね」































えっ?

慌ててググった結果

DL販売価格2800円

今まで必死で探していた自分って一体・・orz

でもこれでやっとモヤモヤが解消される!!

一段落したらDL購入しようと思います ヽ( ゚∀゚)ノ
2009.06.06(Sat):その他(´・ω・`)
久々に朝の帰宅になりましたが更新

本日はKENさんと某お店である人物と食事をしたのですが

色々な意味でOUTな方達でした

もう今後一切関わりたくないです

その後、耐えられなくなり、抜け出してKENさんとカラオケへ

カラオケが終わり部屋から出る直前になって


のPVを流しだす

毎度言える事なのですがKENさんは最後に必ず

何か自分に軽いトラウマを植え付けていきます


2009.06.02(Tue):日常
結構更新する為のネタはあったのに忙しくて更新できませんでしたorz

Chaos Partyでトッシーを目撃したやら、音にやられてダウンしたやら(基本失敗でしたが)

バッティングセンターに行って、何度目かわからない股間への自打球により夜な夜な苦しんでいたとか

結構詳しく書きたかったネタが沢山ありました・・

当日に更新すればよかったのですが、必ずと言って良いほど眠気に襲われるんです・・

そして次の日になると「更新はまたの機会でいいや」ってな感じになるんです

なので次の更新はサボらない様に自己申告をしてみようと思います

次の更新は金曜か土曜で「金曜にあった事を」ネタに更新します

ペナルティとして更新を行わなかったら煙草止めます

こう宣言しておけば絶対更新すると思います(書いたことを忘れてなければ)
