--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.24(Fri):その他(´・ω・`)
自分にしては珍しいお題なのですが

人間の記憶、視覚はどうなっているのか、ふと気になり調べてみました

まぁ調べる原因となったのは、自分は記憶力が無いのじゃないか?と思っていたからです

調べた結果は後で書きますが、まずこれを見てください




気がつきましたか?


【Read More...】

2009.07.16(Thu):日常
ここ最近冷蔵庫に三ツ矢サイダー系が冷蔵庫の中に溜まってきてます

原因はコレなんです

PCのパンヤは最近やってないはずなのに何故か買ってしまいました・・

集め癖があるのでソレが一番の原因なのかもしれませんorz


話は変わって先ほど自分に嬉しい知らせが・・

てかこっちの事を先に更新しようと思ったんです

OND Presents Perfect Pussy Primary Heaven ~PPPH祭り#4~
「PPPH祭り 4th Force!」


行ってきます!

ゲストの組み合わせがこれまた不思議な事に・・・

以下引用

出演:OTAKU NOT DEAD

ゲスト: 

遠藤正明 きただにひろし 喜多修平
Marina del ray 佐藤ひろ美
緒方恵美 金月真美 今野宏美
榎本温子 新谷良子 渡辺明乃(CHIBI RARI)

追加ゲスト!(6/18)
Little Non 参戦決定!

追加ゲスト!(6/26)
サイキックラバー 参戦決定!

追加ゲスト!(7/2)
清水愛 参戦決定!

追加ゲスト!(7/10)
bamboo(milktub)、スペシャルバンドで参戦!ピルクル(Gt)ティッシュ姫(Ba)インテル王子(Dr)

追加ゲスト!(7/10)
民安ともえ(民安★ROCK) 参戦決定!
他 シークレットゲスト




結構、聞いた事のある名前がいるのは分かるんですが


bambooさん&民安ともえさん


このお二人は場違いな気がします
(良い意味で)

歌って意味では場違いではないのですが

こう・・・言葉では表現できない何かがそう思わせるんです・・・


ちなみに自分が特に期待してる人はこの3名


きただにひろし

佐藤ひろ美

今野宏美


チケットは手に入ったのに予定で行けるか確定してないので詳しく決まったら後日更新します!
2009.07.08(Wed):ゲーム系
ここ最近やっている事が勉強&ゲームの2つだけだと気がつきました

勉強の方は更新ネタにならないのでゲームネタで更新


以前の話の続きでPSPでできる通信対戦ゲームの評価

今回はヨド○シのポイントが残っていたので2つほど追加購入

・モンハン2ndG              評価★★★★☆

基本的に操作に慣れてしまえば結構要素は多いので長時間楽しめそうです

Pスキルが重要なので、向かない人には本当に向かないゲームです

やり込みができるので高評価(単発的な意味では×)

・遊戯王タッグフォース3         評価★★★☆☆

全体的に通信対戦としては優秀だと思います

一人の時だと作業ゲーに・・・


・ファンタジーゴルフ パンヤPortable 評価★★★★★

これもまたPスキルが影響しますが、モンハンとは違い、操作は比較的簡単です。

ゴルフゲームなので好き嫌いがあると思いますが、PCとほとんど操作は変わらず

PPに至ってはPCよりも貯めやすいのでお手軽です(PPで装備等購入できる)

嬉しい誤算で自分的には一番の当たりゲームでした

問題はまだ発売して間もないのでちょいと高額orz

3000円台だったら買いだと思います
