--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.20(Thu):その他(´・ω・`)
先日見つけた鯖の評価を、★5つで例えるのであれば★4つくらいの楽しさでした

過去の鯖の評価を踏まえるとすれば

誠★1、ムナック★2、サンク★3、ハムっこ★5です

サンク鯖以上、ハムっこ鯖以下という感じです

評価した要点は

・短い時間で区切りをつけてできる

・レベルが上がりやすく転生しやすい(99回転生?)

・転生回数&ボーナスステータスのバランスがいい

・オリ武器が初心者でも簡単に作成できる

・最低限重要な装備は高値だが露店に売っている(初心者でもお金稼ぎが楽にできるので問題無)

・人が多いので物が売れやすい

逆に自分が苦手と思った要点は

・予想外のMOBが超強化されている

・MOBのHPが3倍?か4倍になっている


まだ8時間くらいしかやっていないので、あくまでも個人的な評価です

もし時間ある方がいらっしゃったら一緒プレイしませんかぇ?<もちろんKENさん達あたり
2009.08.19(Wed):その他(´・ω・`)
ここ最近左胸の上あたりが呼吸する度に痛むので病院へ行ってきました

色々と症状を考えた末に筋肉痛的な痛みだったので窓の無い外科の病院です

診断結果

軟骨骨折

生まれて初めて聞きました

どんな時に軟骨骨折になるかと言うと

外部からの直接的な衝撃以外に

大きなクシャミ(ヘックショイッ!!てな感じの)とか

咳を連発したりすると骨折する事があるらしいです

自分の場合は4,5日前から痛かったんですが思い当たる節が

無かった

病院に行くまではタバコの吸いすぎとかで内臓的な物がやられたかと思いました

なんせ呼吸をする度に心臓付近(正確な場所は知らないけど)が痛くなるんです・・・

ネットで調べた結果症状に該当したのが

肺炎

心筋梗塞

肺癌


(゜д゜;)

流石に焦った自分は病院に行くことに・・

まず症状を聞かれレントゲンを撮る事になりました

胸から首にかけて3枚撮りました


その後、診察・・・

レントゲンに何も異常はありませんでした・・・

詳しく症状を話した結果、軟骨骨折ではないかと言われ触診に

上から3ブロック目の軟骨が押され、異常に鈍痛が・・

軟骨はレントゲンに写らないそうで・・

出血は無いからそこまで重傷ではないだろうとのこと

診察も終わり帰ろうとした時の事

医:今月末までは痛みが続くだろうから頑張ってね

ほぼ確実に軟骨骨折だろうとの事でしたが

もし8月中に痛みが止まなければ

他の可能性があるかもしれないからので

もう一度来いと言われましたorz
2009.08.17(Mon):その他(´・ω・`)
本日は4時頃に起床

ノルマを午前中である今終わらせました

午後は自由なのでROのエミュを探してみます

とりあえず今、目を付けているのは野良鯖です

久々なので、感覚取り戻すついでに午後からやってみようと思います

ちなみに先日購入した
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


なんですが初音ミクの消失


のハードがクリアできないので、これも午後中には1回くらいはクリアしたいです・・

中古で購入したんですが、慣れない人は最初の1曲目でも

クリアできない難しい部類の音ゲーだと思いますが、慣れれば中毒性があるゲームです

定価で購入しても損しない商品だと思いますので余裕がある方は是非購入を

ちなみに自分は3日前くらいに購入してプレイ時間は10時間超えました・・
2009.08.07(Fri):その他(´・ω・`)
■開催概要■
イベント名:
OND Presents Perfect Pussy Primary Heaven ~PPPH祭り#4~
「PPPH祭り 4th Force!」

日程:2009年8月8日(土)



に参加できなくなりましたorz

優先順位はしっかりと判断しなきゃね・・orz
2009.08.06(Thu):日常
今度受ける市役所の身上書を午前中から書いてたのですが

気がついたら11時になってました・・・

項目が10項目ちょっとあり、気合い入れて丁寧に書いていたら結果が丸一日に・・

完成したのは良いのですが体力、気力共に使い果たしましたorz

明日は一度大学に顔を出して気分転換に買い物でもしてこようと思います


本屋に立ち寄って空の境界の小説でも探してきます
2009.08.03(Mon):アニメ
昨日は早く帰宅したので、数日前に何気なく借りた「空の境界」1章~5章までのDVDをまとめて見ました

ここまで飽きる所もなく集中して見たのは攻殻機動隊以来です

以前にFate/stay nightのゲームもプレイしてハマった事もあり

空の境界も最初から期待はしていたのですが

それ以上に面白かったと思います(あくまでも個人的なモノデス)

感想としては、アニメと言うこともあり、動きが加わる事でキャラクターとかもリアルでカメラワーク?とかは気持ち悪いぐらいでした…

そのうち小説も購入してレビューしたいと思います
