--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.24(Thu):日常
とりあえず目星をつけていた企業3ヶ所程にエントリーしました

基本は直接電話のみでの申し込みしかしていない企業をチョイス

10月中に1ヶ所だけでも内定もらう事が1ヶ月間内の目標です


追記でポケモンやらゲームの事を・・・

【Read More...】

2009.09.20(Sun):日常
やっと一日平均6,7時間勉強の日常は終わりました

正直期間が短かったので勉強不足だったとは思います

普通市役所を受ける人は大学2年くらいから真面目に勉強しているので

自分も真面目に勉強をしていればよかったと痛感してますorz

問題は回収されてしまったので自己採点ができないのですが

問題を解いた感じでは、教養 8割 専門 7割くらいだと思います

自分の場合、ケアレスミスが多いので、教養7割、専門6割くらいになる可能性が大です

運に頼ってもいられないので、祝日明けたら、もうしばらく就活を続けていきたいと思います

とりあえず勉強の日々から解放されたので、後は一年多い学生生活を楽しみます

ちなみに次の目標は余裕があれば、4~6ヶ所の内定を得る事です・・・
2009.09.17(Thu):日常
9月20日まで残すところ@3日になりました

この日が過ぎれば比較的遊びやすくなります・・

@3日です・・・

3日後になったらやりたい事

・発売日に届いたポケモン(SS)

・パワポタ4

・ルミナスアーク2

・歌月十夜(2000年頃発売)

・痕

購入予定

・TOV(PS3版)

・TtT外伝 アヴァロンの謎(PS3)


要は溜まったゲーム&購入予定のゲームをまとめてプレイ

ゲームをやるために、とりあえず@3日間をいつも通りのペースで頑張ります・・
2009.09.08(Tue):その他(´・ω・`)
久々の更新デス

更新するネタはただ一つ


携帯が逝った(゜д゜;)

金欠になって色々と物を売った直後なのに痛い出費がorz

とりあえず携帯自体は4万以下で購入する予定です・・

ちなみに次の更新は9月20日以降に

真剣で私に恋しなさいの感想を書きたいと思います

とりあえず興味のある方は



でも
