--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.25(Fri):その他(´・ω・`)
クリスマス真っ盛りですね

自分が本日やったこと

・買い出しへ行く
・床屋へ行く
・問題集を解く
・就職活動の説明会をネットで探す
・大掃除前の軽い掃除をする

そして更新するちょっと前までP3Pをやってました

クリスマスが何だってんだヽ(#`Д´)ノ

特に凹むわけでもなく普通に過ごしてしまった‥

年末年始は勉強と遊び(7:3)の2極で過ごしたいと思います
2009.12.07(Mon):PCゲーム
今から一晩中、先日衝動(タイトル)買いをした



「都市伝説は人を喰う」をプレイしたいと思います

ホラー系やオカルト系は大好物なので

火曜~土曜夜がぶっ続けで忙しいので余裕がある明日の午後くらいまではやり続けます

終わったら久々に感想でも書こうと思います
2009.12.02(Wed):その他(´・ω・`)
更新してなかったのでポケモン(育て済み)を紹介

まったくマイグラントさむ&KENさん相手に勝てなかったので

前回はかなり本腰入れて育ててました

現段階での主力ポケモン

・ブラッキー
・サンダース
・ポリゴンZ

準主力ポケモン

・シャワーズ
・エーフィ
・グレイシア
・リーフィア
・ケンタロス
・スターミー
・プテラ
・リザードン
・エレキブル
・ウツボット
・ユキノオー
・ユキメノコ
・カビゴン
・ランターン
・フーディン
・ギャラドス

どうにかして使いたいポケモン

・ブースター
・キングラー



次に時間ができたら何を育てよう・・
