--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.30(Sat):その他(´・ω・`)
既にエンジェルビーツのPVが第6まで出てたんですねorz

以前見た時はまだ製作開始の段階だったような…



とりあえず4月から始まるみたいなので内容によってはDVDの購入をするかもしれません…

製作に関わっている人を考えると見て損はない気がします…
スポンサーサイト
2010.01.27(Wed):日常
最近は時間つぶし目的でPCを起動している時はほぼ

あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキ

を見ています

自分的に面白いと思ったのは

白き使い魔への子守唄

クリックのネタには思わず笑ってしまいました

また面白そうな物があれば更新します

ポケモンの更新も増やしていきたいので次に紹介する機会があるかが問題ですが・・
2010.01.01(Fri):PCゲーム
ネタがないので現在に至るまでのPCゲーム(自分ランキングベスト3)
を書こうと思います

1位 グリーングリーン(全シリーズ含めて)

高校時代の生活やネタに影響が出るくらいに毒されていた気がします。
コレ系を買うようになった切っ掛けもコレだと自覚しています。
今でも毒され続けている気がします。
ちなみに男キャラがこの作品以上に面白い物にはまだ出会っていません。

2位 Fate 

世界観、ストーリー、キャラクター等が自分的にとてもシックリきた作品。
長編なのに気が付いたらクリアをしていました。
ゲームをしていると言うよりも、小説を読んでいると言う感じが他のゲーム
よりも強かったと思います。

3位 君が望む永遠
全体的に印象に残ったゲームでした。
でもあまり語りたくはありません。


その他で面白いと感じた主なPCゲーム
(痕、リトルバスターズ、G線上の魔王、戦女神シリーズ、Routes、AIR、
キラ☆キラ、月姫、つよきす、)
他にも色々とありますが記憶に残ってるのはこんな感じです

次回更新はTVゲームVerでいきます(時間があったら)

2010.01.01(Fri):その他(´・ω・`)
「明けましておめでとうございます。今年もどうか宜しくお願いします。」

メール送るのが面倒って事でこの場でご挨拶させて頂きます





今年はどんな一年になるか楽しみですね・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。