--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.30(Fri):その他(´・ω・`)
先週土曜の夜くらいから体の調子が悪くなり

日曜の朝、確認したら熱が39℃、流石にヤバいと思い病院へ…

結果、風邪でした

薬を服用し続けて

1日目:38℃台まで下がる
2日目:37℃台まで下がる
3日目:37℃台のまま
4日目:37℃台のまま
5日目:37℃台のまま
6日目:平熱より少し高い程度まで回復←(今日)

長引く風邪はきついっす…

2010.04.16(Fri):その他(´・ω・`)
まさか同じ事になってる御方がいるとは…

ちなみに自分は



を見てmob作成に至りました
2010.04.15(Thu):アクエリアンエイジ
アクエリアンエイジのデッキを作ったのですが、自分が構築すると必ずと言っていいほど事故るので
主戦力を1色にまとめてみました。(のっこが2色以上で組むと色々と手を出すため事故る)

とりあえず今回も(CharacterCard)とソレ以外のカード枚数が30:30になってしまいました… (普通らしいですが)

(内容)
Break Card    24枚
Fast Card       6枚
CharacterCard  30枚

(詳細)
(Break Card) 
・インタラプター          “斎木 美奈”  ×3
・リジェクター          “斎木 美奈”  ×2
・インスレイター        “斎木 美奈”    ×2
・リムーバー          “斎木 美奈”  ×2
・サイキック女子高生     “斎木 新名”  ×3
・ピュア・サイキッカー     “斎木 新名”    ×3
・キュアメイド          “和泉 はるか” ×3
・新入生                         ×4
・サイキックアイドル                 ×2

(FastCard)
・シーリング                     ×3
・相転移                       ×3

(CharacterCard)
・紅茶少女                        ×4
・スクール水着少女                 ×4
・ドジメイド                         ×4
・超常メイド                       ×4
・女子高生ギタリスト                ×4

・手乗りドラゴン                    ×2     イ
・龍姫                          ×2     阿
・スネークスーツガール               ×2      W
・エルブンメイド                    ×2     ダ
・おてんばプリンセス                    ×2     極

基本はE.G.Oのカードで構成してあり、キャラクターカードだけ各2枚ずつ他勢力を組み込んであります。

アタッカーが“斎木 新名”、サポートに “斎木 美奈”

希望としては(キュアメイド “和泉 はるか”)でCharacterCardのドローを封じ、
自分だけBreak Cardのドロー使おうと言う魂胆です。(その前に事故りそうな気がするが)

パーマネントカードを組み込んでアタックの底上げをしたいのですが枠が足りませんでした…
まぁ普通ならブレイクを減らし、無理にでも組み込むべきなんでしょうが…

とりあえず時間がある時にもう一つくらいデッキを作ろうかと思います。
2010.04.06(Tue):日常
絵師さんや漫画家さんの話題に触れた事がなかった気がするので2度目の更新ですがネタとして書いてみます

ちなみに気に入っている絵師さんや漫画家さんは結構な数がいるのですが

その中でも上位にいるのが

のり太先生    作品(乙女はお姉さまに恋してる)

片倉真二先生  作品(忘却の旋律)

東まゆみ先生  作品(EREMENTAR GERAD)

この3人です

特に片倉真二先生が書く男キャラは色んな意味で好きです

以前友人に頼んでAXイベントで書いて頂いた直筆サイン

※作品はキラ☆キラ 左は村上 右は主人公の鹿之助

サイン


やっとこのネタで更新できたorz 
2010.04.06(Tue):日常
長時間エミュ鯖プレイしていたりすると、硬い机で手首あたりが痛くなるので何か良い物がないか探していたんですが

その時に丁度思い当たったのが先日仕入れたコレです

ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコックワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック
(2010/03/28)
森本産業

商品詳細を見る


見事に双丘が手首にフィット

長時間マウス操作しても手首が痛む事がなくなりました 

物自体が大きい(もちろんフィールド的な意味で)ので快適に使用できています

まぁ問題点をあげるとすれば

コレを使っている事が自体が問題な気がします

自分の場合は自室なので親父に見られるくらいで他に問題?はないかと思いますが…

ちなみに他にもナミとロビンの物があり、残りの在庫が各1個ずつとってあります

ですので「ちょっと欲しいな」と思った(断定)よく会うKENさんやマイグラントさんあたり

あげます

もし欲しいのであればキャラ指定をお願いします

かぶった場合は(ないと思うが)

KENさんにロビン

マイグラントさんにハンコック

を渡します(なんとなく好きそうだから)
