--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.24(Thu):その他(´・ω・`)
流石に更新しないまま1カ月が経過しそうなので寝る前に更新…

と言ってもネタがないので最近気になったゲームの事に触れようと思います

まだ正式オープンはまだなのですが、TYPEMOONさんが9月に発売予定の魔法使いの夜なんですが。

型月さんの作品は知り合いが大ファンであり、勧められたので自分もやってみた結果

ハマって全作品をプレイしているのですが、今回の作品も多分無条件で購入する事になりそうです。

発売が9月と言う事なので購入後にすぐプレイできるか分かりませんが、プレイしたら更新ネタとして書きたいと思います。

更新久々なのに書くことがほとんど無いってどうなんだろうか・・orz
