--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.18(Sun):その他(´・ω・`)
昨日某鯖のルナゲの受付中に時間を潰そうとしてニコニコ動画で

ニューロティカのタグを漁っていたら予想外のトラップに引っかかった…



見終わった頃には受付が終了し、最初から伊豆警備を頑張ってましたorz

スポンサーサイト
2010.07.12(Mon):その他(´・ω・`)
半月くらい前に購入したDEARDROPSのプレイが終わったのでネタバレしない程度に感想を…

まず一番良かった事は、前作のキラ☆キラよりも鬱要素がなくて快適にプレイできました

全体の評価としては☆5つ中4つと言った所だと思います

シナリオの展開やキャラクター、作品内に出てくる曲は自分的にかなり好感触でした。

ちょっと気になったのは律穂以外のキャラクターのシナリオが短かった事です

律穂シナリオが本編みたいなのでプレイする時は律穂シナリオを一番最後にすることをオススメします。

【シナリオ】  ☆☆☆
【音楽】    ☆☆☆☆☆
【グラフィック】☆☆☆☆☆


ってな感じだと思います

補足するとシナリオの☆2つ減点は律穂以外のシナリオが-1、英嗣の失○が-1です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。