--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.27(Tue):その他(´・ω・`)
以前KENさん達と飯を食べに行ったときに財布の話が出たんですが、カバンを持って活動する事が結構多いので、この機会に検証しようと思い活動中です。

世の中で財布の形をファッションとして見てる人は少数だと思われるので、見た目的な物は省きます。
(てか好み性格が関係してると思われるので)

ちなみに20代男性()・全年齢()の二つ折り財布・長財布の使用割合はココを参照すると

二つ折り
87.5% 67.1%

長財布
2.5% 21.3%


自分は財布を持ち始めてから二つ折り財布を使っているので、まずは二つ折り財布の短所から。

長所は長財布を使っている最中なので、4月中に両方の長所短所をまとめます。

二つ折り財布の短所
・カード類を入れる場所が少ない。

・ピン札は必ず曲がる

・小銭が多すぎると破損可能性があり怖い(二つ折りでもコードバン財布は結構安定)

・レシート類まで入れると窮屈

自分はこれくらいしか思いつきませんでした。

他にあったら教えて下さい(´・ω・`)




おまけ

2012.03.16(Fri):その他(´・ω・`)
- Arcana Online -が書籍化するらしいです。

買い忘れない為にメモとして更新
