--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.14(Fri):その他(´・ω・`)


思いのほか違和感がなさ過ぎて最初は原曲かと思った

そして寝ようとしてたのに大笑いして目が覚めた…
2012.09.07(Fri):その他(´・ω・`)
昨日は疲れて帰宅後にすぐ寝てしまったので狩ってません(´・ω・`)

今日はとりあえず1時間ほど狩り

現在98lvの12%

残りは88%や・・・
2012.09.05(Wed):その他(´・ω・`)
今は討伐クエスト(自分で指定したMOBを一定数倒す)なるものがあるんですね~

今日は時間がなかったのでオットー狩りをしたんですが、討伐クエスト含めると結構美味しかったです。

討伐クエスト(オットー250匹)で96LVでも16%の経験値もらえました。(ダブル教範含み)

本日の成果

96→97lv(狩時間1時間弱)


2012.09.04(Tue):その他(´・ω・`)
本日の成果

94→96

狩り時間は1時間半くらいでした(´・ω・`)
2012.09.03(Mon):その他(´・ω・`)
ダブル教範使用で1時間狩り

結果

91→94lv

流石課金アイテムは使える(´・ω・`)
